ニュースリリース

弊社サポートセンター電話受付業務休止のご案内

平素は弊社製品をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

昨今の新型コロナウイルス感染症対策に伴う弊社勤務形態の変更に伴い、2020年3月30日(月)よりサポートセンターの電話受付業務をしばらくの間、休止させていただきます。

なお、弊社Webのお問い合わせフォームやメールによるお問い合わせに関してはこれまで通り随時受付可能となっておりますので、こちらをご活用くださいますようお願い申し上げます。

お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

お問い合わせフォーム(個人のお客様向け)https://www.elsa-jp.co.jp/inquiry/user/
お問い合わせフォーム(法人のお客様向け)https://www.elsa-jp.co.jp/inquiry/bis/
エルザジャパン サポートセンター Eメール:sup-jp@elsa-jp.co.jp


個人のお客様より法人のお客様向け電話番号にいただきましたサポート関連のお問い合わせにつきましてはご対応いたしかねますのでご了承のほどよろしくお願い致します。

■株式会社 エルザ ジャパンについて
ドイツELSA AG社とテクノロジー・ジョイント株式会社(本社:大阪市淀川区宮原3-5-24 新大阪第一生命ビル)との合弁により1997年12月26日に設立。2002年07月、テクノロジー・ジョイント社の100%子会社となる。代表取締役社長は内藤 万義。
設立以来一貫してPC向けプロフェッショナル及びコンシューマ向けGPU搭載グラフィックスボードとその関連製品、ビジュアリゼーション関連製品の販売を手掛け、2017年12月に創立20周年を迎えた。
近年ではGPUの卓越した計算能力を生かしたビッグデータ解析やAI、ブロックチェーンなどの分野で利用される機器にも注力している。

本文中の各企業名、製品名などは、それぞれの所有者の商標あるいは登録商標です。
仕様は予告無く変更される場合があります。 発売日は変動する場合があります。あらかじめご了承ください。

  • Twitter 公式アカウント
  • Windows 10 対応ドライバは、こちら