サポート情報

サポートセンター 2017年GW期間中の業務についてのお知らせ

いつも弊社製品をご利用いただきありがとうございます。

弊社サポートセンターのゴールデンウィーク期間中のサポート業務についてご案内いたします。

誠に勝手ながら、2017年4月29日(土)~5月7日(日)までの間、弊社サポートセンターはお休みとさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

電話サポート

4月28日(金) 18:00までの受付とさせていただきます。
なお5月8日(月)10:00より平常通りの営業となります。

 

メールサポート

随時受け付けておりますが、4月28日(金)18:00以降にいただいたお問い合わせの回答は、通常よりも時間がかかる場合もありますが、5月8日(月)より順次対応させていただきます。

 

修理サポート

4月27日(木)到着分までは休業期間前に対応いたします。
なお、修理状況により4月27日(木)までの着荷分においても、5月8日(月)以降の対応となる場合がございますので予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
4月28日(金)以降の到着分に関しましては、5月8日(月)以降に順次ご返却させていただきます。

お問い合わせ

エルザジャパン サポートセンター
TEL:03-5765-7615
Eメール:sup-jp@elsa-jp.co.jp

受付時間 : 10:00-12:00 13:00-18:00 (土日祝祭日、及び弊社指定休日を除く)

  • Windows 10 対応ドライバは、こちら
  • Twitter 公式アカウント