サポート情報

ELSA サポートセンター 2017年夏期休暇期間の業務についてのお知らせ

いつも弊社製品をご利用いただきありがとうございます。
弊社サポートセンターの2017年夏期休み期間中のサポート業務についてご案内いたします。
誠に勝手ながら、2017年8月11日(金)~8月15日(火)までの間、弊社サポートセンターはお休みとさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

電話サポート

8月10日(木)18:00までの受付とさせていただきます。
なお、8月16日(水)10:00より平常通りの営業となります。

メールサポート

随時受け付けておりますが、8月10日(木)18:00以降にいただいたお問い合わせの回答は、8月16日(水)以降に順次対応させていただきます。

修理サポート

8月10日(木)到着分までは、休業期間前に対応いたします。
8月14日(月)以降の到着分に関しましては、8月16日(水)以降に順次ご返却させていただきます。

※修理状況により8月10日(木)までの着荷分においても、8月16日(水)以降の対応となる場合がございますので予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

お問い合わせ

エルザジャパン サポートセンター
TEL:03-5765-7615
Eメール:sup-jp@elsa-jp.co.jp

受付時間 : 10:00-12:00 13:00-18:00 (土日祝祭日、及び弊社指定休日を除く)

  • Windows 10 対応ドライバは、こちら
  • Twitter 公式アカウント