サポート情報

サポートセンター 年末年始休み期間中の業務についてのお知らせ 

いつも弊社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社サポートセンターの年末年始休み期間中におけるサポート業務についてご案内いたします。

誠に勝手ながら、2018年12月28日(金)~2019年1月6日(日)までの間、弊社サポートセンターの受付はお休みとさせていただきます。

お客様にはご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

電話サポート

年内の営業は2018年12月27日(木) 18:00までの受付とさせていただきます。
なお、2019年1月7日(月)10:00より平常通りの営業となります。

 

メールサポート

随時受け付けておりますが、2018年12月27日(木)18:00以降にいただいたお問い合わせの回答は、2019年1月7日(月)以降、順次対応とさせていただきます。

 

修理サポート

2018年12月27日(木)到着分までは、休業期間前に対応いたします。
2018年12月28日(金)以降の到着分に関しましては、2019年1月7日(月)以降に順次ご返却させていただきます。
※修理対応状況により2018年12月27日(木)までの着荷分においても、2019年1月7日(月)以降の対応となる場合がございますので予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

お問い合わせ

エルザジャパン サポートセンター
TEL:03-5765-7615
Eメール:sup-jp@elsa-jp.co.jp

受付時間 : 10:00-12:00 13:00-18:00 (土日祝祭日、及び弊社指定休日を除く)

  • Twitter 公式アカウント
  • Windows 10 対応ドライバは、こちら