サポート情報

サポートセンター GW期間中の業務についてのお知らせ

いつも弊社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社サポートセンターのゴールデンウィーク期間中のサポート業務についてご案内いたします。

誠に勝手ながら、2018年4月28日(土)~2018年5月6日(日)までの間、弊社サポートセンターの受付はお休みとさせていただきます。

お客様にはご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

電話サポート

2018年4月27日(金) 18:00までの受付とさせていただきます。
なお、2018年5月7日(月)10:00より平常通りの営業となります。

 

メールサポート

随時受け付けておりますが、4月27日(金)18:00以降にいただいたお問い合わせの回答は、通常よりも時間がかかる場合もありますが、5月7日(月)より順次対応させていただきます。

 

修理サポート

2018年4月26日(木)到着分までは、休業期間前に対応いたします。

2018年4月27日(金)以降の到着分に関しましては、2018年5月7日(月)以降に順次ご返却させていただきます。
※修理対応状況により2018年4月26日(木)までの着荷分においても、2018年5月7日(月)以降の対応となる場合がございますので予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

お問い合わせ

エルザジャパン サポートセンター
TEL:03-5765-7615
Eメール:sup-jp@elsa-jp.co.jp

受付時間 : 10:00-12:00 13:00-18:00 (土日祝祭日、及び弊社指定休日を除く)

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