サポート情報

サポートセンター 2019年度夏期休業期間についてのお知らせ

いつも弊社製品をご利用頂き誠にありがとうございます。
弊社サポートセンターの2019年度夏期休業期間についてご案内致します。

誠に勝手ながら、2019年 8月13日(火)~ 8月16日(金)までの間、弊社サポートセンターはお休みとさせて頂きます。
(前後の8月10日(土)11日(日)12日(月/振替休日)、17日(土)18日(日)も、通常通り休業させて頂きます)
お客様にはご不便をお掛けしますが、ご理解の程何卒宜しくお願い申し上げます。

つきましては、電話・メール・修理それぞれの詳細については、以下の通りとさせて頂きます。

電話サポート

8月9日(金)18:00までの受付とさせて頂きます。
8月19日(月)10:00より平常通り業務を再開させて頂きます。

メールサポート

ご送付は随時受け付けておりますが、8月9日(金)18:00以降にご送信頂いたお問い合わせの回答は、8月19日(月)以降
順次対応させて頂きます。

修理サポート

8月8日(木)到着分までは、休業期間前に対応致します。
8月9日(金)以降の到着分に関しましては、8月19日(月)以降に順次ご返却させて頂きます。

※修理状況により、8月8日(木)までの着荷分においても8月19日(月)以降の対応となる場合がございます。
 予めご了承頂きます様お願い申し上げます。

お問い合わせ

エルザジャパン サポートセンター
TEL:03-5765-7615
Eメール:sup-jp@elsa-jp.co.jp

受付時間 : 10:00-12:00 13:00-18:00 (土日祝祭日、及び弊社指定休日を除く)

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