サポート情報

ELSAサポートセンター 2019ー2020年末年始業務についてのお知らせ 

いつも弊社製品をご利用頂き、誠にありがとうございます。
弊社サポートセンターの年末年始休業期間中のサポート業務についてご案内致します。
誠に勝手ながら、2019年12月27日(金)~ 2020年1月5日(日)までの間、弊社サポートセンターの受付をお休みとさせて頂きます。
お客様にはご不便をお掛けしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

各窓口の受付状況は以下の通りです。

【電話サポート】

年内の営業は2019年12月26日(木)18:00までの受付とさせて頂きます。
なお、2020年1月6日(月)10:00より平常通り営業致します。

【メールサポート】

随時受け付けておりますが、2019年12月26日(木)18:00以降に頂いたお問い合わせの回答は、
2020年1月6日(月)以降、順次対応させて頂きます。

【修理サポート】

2019年12月20日(金)到着分までは、休業期間前に対応致します。
2019年12月23日(月)以降の到着分に関しましては、2020年1月6日(月)以降に順次ご対応とさせて頂きます。
※修理対応状況により、2019年12月20日(金)までの着荷分においても2020年1月6日(月)以降の
 対応となる場合がございます。予めご了承頂きます様お願い申し上げます。

お問い合わせ

エルザジャパン サポートセンター
TEL:03-5765-7615
Eメール:sup-jp@elsa-jp.co.jp

受付時間 : 10:00-12:00 13:00-18:00 (土日祝祭日、及び弊社指定休日を除く)

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