サポート情報

弊社サポートセンター電話受付業務再開のご案内

平素は弊社製品をご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症対策の一環として2020年3月30日(月)より休止させて頂いておりました弊社サポートセンターの電話受付業務につきまして、2020年6月1日(月)より再開させて頂く運びとなりました。
お客様におかれましては、約2ヶ月の間大変なご不便をお掛けしましたこと、ここに改めてお詫び申し上げます。

なお、電話受付業務の再開に際しては引き続き新型コロナウイルス感染症への予防対策を最優先とし、時間を短縮しての運用とさせていただきます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 ・電話受付時間:(午前)10時~12時 (午後)13時~16時
  ※午後の受付時間のみ、休止前の「18時まで」から「16時まで」に短縮させていただきます

なお、弊社Webのお問い合わせフォームやメールでのお問い合わせに関しては、これまで通り随時受付可能となっております。
こちらも是非ご活用くださいますようお願い申し上げます。

お問い合わせフォーム(個人のお客様向け)https://www.elsa-jp.co.jp/inquiry/user/
お問い合わせフォーム(法人のお客様向け)https://www.elsa-jp.co.jp/inquiry/bis/
エルザジャパン サポートセンター Eメール:sup-jp@elsa-jp.co.jp

■株式会社 エルザ ジャパンについて
ドイツELSA AG社とテクノロジー・ジョイント株式会社(本社:大阪市淀川区宮原3-5-24 新大阪第一生命ビル)との合弁により1997年12月26日に設立。2002年07月、テクノロジー・ジョイント社の100%子会社となる。代表取締役社長は内藤 万義。
設立以来一貫してPC向けプロフェッショナル及びコンシューマ向けGPU搭載グラフィックスボードとその関連製品、ビジュアリゼーション関連製品の販売を手掛け、2017年12月に創立20周年を迎えた。
近年ではGPUの卓越した計算能力を生かしたビッグデータ解析やAI、ブロックチェーンなどの分野で利用される機器にも注力している。

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仕様は予告無く変更される場合があります。 発売日は変動する場合があります。あらかじめご了承ください。

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