キャンペーン応募完了(ELSA『「Battlefield V」「Anthem」「Metro Exodus」を入手しよう』TRIPLE THREAT キャンペーン)

ELSA『「Battlefield V™」「Anthem」「Metro Exodus」を入手しよう』TRIPLE THREAT キャンペーンにご応募いただきまして、誠にありがとうございます。

キャンペーン応募フォームにご記入いただいたメールアドレス宛に、ご応募完了の自動返信メールを送信させていただきました。

応募完了の自動返信メールが24時間以内に届かない場合は、下記の状況が考えられますので、恐れ入りますがご確認の上、弊社サポートセンターまでお問い合わせください。

 

メールアドレスの記入間違いの場合

ご応募時、ご記入いただいたメールアドレスに間違いが無いかご確認ください。

Gmail, Yahoo、Hotmail などのフリーメールをご使用の場合

フリーメール(YahooメールやHotmailなど)をご利用の場合、迷惑メールフィルタリング機能により、返信メールを迷惑メール(スパムメール)として扱われている場合があります。
フリーメールの「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」等をご確認ください。
※フリーメールの種類や設定によっては、振り分けられたメールが数日後に自動削除される場合がございます。

セキュリティソフト/ウイルス対策ソフトの機能により、拒否/削除されている場合

セキュリティソフトの設定によっては、メールを迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがあります。
お使いのセキュリティソフトの設定をご確認いただき、迷惑メール除外設定をお願いいたします。

メールボックスがいっぱいになっている場合

受信ボックスがいっぱいになると、新しいメールを受け付けないことがあります。
最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除して下さい。

 

TOPへ戻る

お問い合わせ

エルザジャパン サポートセンター
TEL:03-5765-7615
Eメール:sup-jp@elsa-jp.co.jp

受付時間 : 10:00-12:00 13:00-18:00 (土日祝祭日、及び弊社指定休日を除く)

  • Twitter 公式アカウント
  • Windows 10 対応ドライバは、こちら