お問い合わせ(個人のお客様向け)

お問い合わせについて

製品ご購入後のトラブルの解決方法に関するお問い合わせの際は、事前に「製品のQ&A」を一度ご確認下さい。
トラブルの解決方法が掲載されている場合がございます。

ご購入前のお問い合わせ

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    例:山田 太郎

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    例:ヤマダ タロウ

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    例:elsa@elsa-jp.co.jp

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    例:03-5765-7391
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    お問い合わせ製品名

    具体的な製品名が分かる場合はご記入下さい。例:ELSA GeForce GTX 3090 ERAZOR Xなど

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    内容をよくご確認いただき、下記の画像認証の英数字を入力の上、「送信」ボタンを押してください。
    なお、ご回答に日数を要する場合もございます。予めご了承下さい。

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    ご購入済み製品に関するお問い合わせ

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      製品情報

      ※ 製品に付属している保証書に記載の情報をご記入下さい。

      製品名【必須】

      製品名をご記入下さい。
      例:ELSA GeForce GTX 3090 ERAZOR X

      型番【必須】

      保証書の記載されている型番をご記入下さい。
      例:GD3090-24GEREZX

      シリアル番号【必須】

      保証書に記載されているシリアル番号をご記入下さい。

      お問い合わせ内容
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      ご使用環境の情報

      ※ 分かる範囲で結構ですので、ご使用の環境をご記入下さい。

      メーカー名

      例:NEC、HP、自作など

      製品名 / モデル名

      例:LAVIE Direct DT 型番PC-GD289ZZGL など

      メモリ

      例:DDR4 8GB×2枚など

      電源ユニット

      例:Antec Signature 1000 Titaniumなど

      ストレージ

      例:SSD1 500GB、HDD1 2TBなど

      DVD-ROMドライブ等

      光学ドライブを追加している場合はご記入下さい。

      ディスプレイモニタ

      ご使用のモニタのメーカー、型番など解る範囲でご記入下さい。
      例:EIZO FlexScan EV2460 など。2~4画面出力している場合は、接続している全てのモニタをご記入下さい。

      画面解像度

      主に使用している表示解像度をご記入下さい。
      例:1920×1080 など

      モニタとの接続方法

      モニタとの接続方法を上記の一覧から選択してください。

      使用しているOS

      例:Windows 10 Pro 32bit

      OSの更新状況

      「スタート」を右クリック>システム から「Windowsの仕様」をご参照いただき、使用しているOSの
      更新状況ご記入下さい。記入例:バージョン1909 など

      ドライババージョン

      使用している製品のドライババージョンをご記入下さい。

      その他の増設機器

      その他に増設しているPCI ExpressやPCIなどの拡張カード等がある場合はご記入下さい。

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      なお、ご回答に日数を要する場合もございます。予めご了承下さい。

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      電話・FAXでのお問い合わせ

      製品ご購入のお客様向けに、お電話・FAXでもサポート情報のご提供を行っております。電話番号をお確かめの上、おかけ間違いのないようご注意ください。
      製品ご購入後のサポートに関するお問い合わせの際は、弊社製品の製品名・型番・シリアルナンバーの確認が必要となりますので、お手元に製品付属の保証書をご用意ください。

      ※弊社製品以外の製品に関するお問い合わせは受付しておりません。

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