お問い合わせ(個人のお客様向け)

お問い合わせについて

製品ご購入後のトラブルの解決方法に関するお問い合わせの際は、事前に「製品のQ&A」を一度ご確認下さい。
トラブルの解決方法が掲載されている場合がございます。

ご購入前のお問い合わせ
お客様情報

お名前 【必須】

例:山田 太郎

お名前(フリガナ) 【必須】

例:ヤマダ タロウ

メールアドレス【必須】

例:esla@elsa-jp.co.jp

電話番号【必須】

例:03-5765-7391
お問い合わせ情報

お問い合わせ区分【必須】

お問い合わせ製品名

具体的な製品名が分かる場合はご記入下さい。例:ELSA GeForce RTX 2080 Ti ERAZOR など

お問い合わせ内容【必須】

内容をよくご確認いただき、下記の画像認証の英数字を入力の上、「送信」ボタンを押してください。
なお、ご回答に日数を要する場合もございます。予めご了承下さい。

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ご購入済み製品に関するお問い合わせ
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例:山田 太郎

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例:ヤマダ タロウ

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例:03-5765-7391
製品情報

※ 製品に付属している保証書に記載の情報をご記入下さい。

製品名【必須】

製品名をご記入下さい。
例:ELSA GeForce RTX 2080 Ti ERAZOR

型番【必須】

保証書の記載されている型番をご記入下さい。
例:GD2080-11GERTES2

シリアル番号【必須】

保証書に記載されているシリアル番号をご記入下さい。

お問い合わせ内容【必須】

ご使用環境の情報

※ 分かる範囲で結構ですので、ご使用の環境をご記入下さい。

メーカー名

例:NEC、HP、自作など

製品名 / モデル名

例:VALUESTAR G タイプM 型番PC-GV2835Z*E など

メモリ

例:DDR3 2GB×2枚など

電源ユニット

例:ANTEC Signature 850 SG850 850Wなど

ハードディスク

例:HDD1 500GB、HDD2 2TB、SSD1 128GBなど

CD-ROMドライブ等

光学ドライブを追加している場合はご記入下さい。

ディスプレイモニタ

ご使用のモニタのメーカー、型番など解る範囲でご記入下さい。
例:EIZO ナナオ FlexScan SX3031W-Hなど。2~4画面出力している場合は、接続している全てのモニタをご記入下さい。

画面解像度

主に使用している表示解像度をご記入下さい。
例:1920×1080 など

モニタとの接続方法

モニタとの接続方法を上記の一覧から選択してください。

使用しているOS

例:Windows 10 Home 64bit

OSの更新状況

使用しているOSに適用しているサービスパックがある場合はご記入下さい。
Windows 10での記入例:「November 2019 Update」、「1909」または「ビルド18363」 など
[スタートボタン]右クリック > [システム]を開いて「Windowsの仕様」欄をご確認願います

ドライババージョン

使用している製品のドライババージョンをご記入下さい。

その他の増設カードなど

その他に増設しているPCI-Eカードや、PCIカード等がある場合はご記入下さい。

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