修理センター
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製品の調子がおかしい?故障しているかわからない、といった場合は、修理を依頼される前に一度こちらをご参照ください。トラブルの解決方法をご案内出来る場合がございます。
エルザジャパンサポートセンターへお問い合わせ
エルザジャパンサポートセンターでは、電話・電子メールにて、サポート情報のご提供を行っております。
電話でのお問い合わせ
03-5765-7615
受付時間:10:00~12:00 13:00~16:00 (土日祝日を除く)
修理を申し込む
Q&A等を参照してもトラブルが解決しない場合や、製品が故障している場合は、エルザジャパンサポートセンターにて修理をお受付いたします。
STEP1. 修理依頼フォームからご依頼いただく
下記ボタンからそれぞれの修理依頼フォームへお進みいただき、必要事項をご記入の上お申し込みください。
弊社で受信後3営業日以内にご返信いたします。
グラフィックス製品修理依頼フォーム VIXEL製品修理依頼フォームELSA VELUGA モバイルワークステーション製品修理依頼フォーム ELSA VELUGA デスクトップワークステーション製品修理依頼フォーム ELSA GALUDA製品修理依頼フォーム Varjo製品修理依頼フォーム
※ご依頼いただいた内容を、フォームへご記載いただいたメールアドレス宛にもお送りしております。
※万が一この確認メールが1日経ってもお手元へ届かない場合、メールアドレスを正しくご記入いただいていない可能性がございます。
※その際はお手数ですが再度改めてフォームからお申し込み願います。
STEP2. 製品に保証書を同梱し送付する
修理品を送付する際は、製品と保証書を一緒にしてエルザジャパンサポートセンターまで送付してください。
変換アダプターなどの製品付属品(ブラケットやステーなどの金具類は除く)は念のため送付ください。
修理品の送付先はこちら
〒105-0014 東京都港区芝3-42-10 三田UTビル 3F
株式会社 エルザ ジャパン サポートセンター宛
・弊社に修理品をお送りいただく際の送料は、お客様ご負担でお願い致します。
・返送の送料に関しましては弊社負担でお送りしております。ただし発送は日本国内のみとさせて頂きます。
・紛失等のトラブルを防ぐため必ず受領確認の取れる配送方法でご送付ください。
・封書、郵便小包等の郵送は固くお断り申し上げます。
・修理品は輸送中の衝撃に耐えられるような梱包で発送をお願いいたします。
・輸送中の事故については、弊社にて責任を負いかねます。予めご了承ください。
お問い合わせ
エルザジャパン サポートセンター
TEL:03-5765-7615
Eメール:sup-jp@elsa-jp.co.jp
受付時間 : 10:00-12:00 13:00-16:00 (土日祝祭日、及び弊社指定休日を除く)