保証規定

弊社製品には製品カテゴリーごとに異なる保証規定が定められています。

詳しくは下記よりご確認ください。

  • ゲーミング向け
    グラフィックス
    ボード
  • プロ向け
    グラフィックスボード
  • 業務用xR
    ヘッドセット
  • ELSA VELUGA
    シリーズ
  • Supermicro社
    製品
  • Datapath社
    製品
  • 7th Sense社
    製品
  • 拡張ボックス
  • ELSA VIXEL
  • NVIDIA
    データセンター
    GPU

ゲーミング向けグラフィックスボード (ELSA GeForce RTX / GTX / GTシリーズ)

保証書

  • 製品の保証期間は製品をお買い上げになった日から保証書に記載されている期間とさせていただいております。
  • 製品によって保証期間は異なる場合があります。必ずお買い上げになられた製品の保証書をご確認ください。
  • 保証書を紛失いたしますと製品保証が受けられなくなります。
  • 保証書を紛失した場合、再発行は致しかねますので紛失しないようレシートと共に大切に保管してください。

無償保証

弊社製品の取り扱い事項をご確認の上、利用方法通りに使用して発生した場合のみ、お客様は無償保証を受けることができます。 以下の場合の故障に関しては、無償保証の対象となりません。

  • 販売店の購入日を示す書類、レシート、通信販売の納品書、領収書をご提示いただけない場合。
  • ネットオークションや中古品等の第三者から譲渡された製品及びそれに準ずるもの。
  • 冷却ファン、設置部品等を別の部品への交換や改造並びにそれに準ずる行為。(弊社以外での修理も含む)
  • 製品の不適切な使用(マイニングやオーバークロックなど)、あるいは一般的な家庭・オフィスにおける使用環境や使用方法から著しく逸脱した使用(24時間以上の連続使用など)による故障。
  • 地震、火災、落雷、風水害や天変地異、事故や、災害、外的要因による物理破損、異常電圧の発生による破損。
  • 日本国内以外の第三国での利用による故障。
  • 弊社が規定している最低使用条件に満たない状態での動作によって発生した故障。

免責事項

  • 本製品を利用した際に生じた場合の、他の機器に対する損傷及び故障、データの消失等に関しては一切保障いたしません。また弊社責任によって生じた損害賠償等は該当製品の購入代金を限度とさせて頂きます。
  • 修理品のお預かり等によって利用できない場合に発生する金銭的な損害、ダウンタイム等は一切補償いたしません、代替品の貸与も行いません。また、お預かりの期間も保証期間に含まれます。
  • 修理品の返送に関しましては、弊社指定の宅配便業者による発送となります。 バイク便等の特殊な発送方法や、海外への発送はいたしません。
  • 相性による返品や返金は弊社では応じられません。
  • 修理対応は再生品との交換対応となりますので予めご了承ください。
  • 修理を行う際に製造部品の生産終了等により部品在庫がなくなってしまった場合、同等性能の製品と交換させていただく場合がございます。

(2021年12月9日更新) 弊社プライバシーポリシーはこちらをご参照ください。

プロフェッショナル向け
グラフィックス
ボード (NVIDIA RTXシリーズ / Tシリーズ / Quadroシリーズ)

保証書

  • 製品の保証期間は製品をお買い上げになられた日から3年間とさせていただきます。
  • 保証書を紛失いたしますと製品保証が受けられなくなります。
  • 保証書を紛失した場合、再発行は致しかねますので紛失しないようレシートと共に大切に保管してください。
  • 但し、別途契約書などで規定のある場合はこの限りではありません。

無償保証

弊社製品の取り扱い事項をご確認の上、利用方法通りに使用して発生した場合のみ、お客様は無償保証を受けることができます。 以下の場合の故障に関しては、無償保証の対象となりません。

  • 販売店からの購入日や納品日などを示す書類、レシート、通信販売の納品書、領収書、またはそれに類するものをご提示いただけない場合。
  • ネットオークションや中古品等の第三者から譲渡された製品及びそれに準ずるもの。
  • 冷却ファン、設置部品等を別の部品への交換や改造並びにそれに準ずる行為。(弊社以外での修理も含む)
  • 製品の不適切な使用(マイニングやオーバークロックなど)、あるいは一般的な家庭・オフィスにおける使用環境や使用方法から著しく逸脱した使用による故障。
  • 地震、火災、落雷、風水害や天変地異、事故や、災害、外的要因による物理破損、異常電圧の発生による破損。
  • 日本国内以外の第三国での利用による故障。
  • 弊社が規定している最低使用条件に満たない状態での動作によって発生した故障。

免責事項

  • 本製品を利用した際に生じた場合の、他の機器に対する損傷及び故障、データの消失等に関しては一切保障いたしません。
  • 本製品の故障や仕様により生じた直接もしくは間接的な損害に関しては、弊社ではその責任を負わないものとします。
  • 修理品のお預かり等によって利用できない場合に発生する金銭的な損害、ダウンタイム等は一切補償いたしません、代替品の貸与も行いません。また、お預かりの期間も保証期間に含まれます。
  • 修理品の返送に関しましては、弊社指定の宅配便業者による発送となります。 バイク便等の特殊な発送方法や、海外への発送はいたしません。
  • 相性による返品や返金は弊社では応じられません。
  • 修理対応は再生品との交換対応となりますので予めご了承ください。
  • 修理を行う際に製造部品の生産終了等により部品在庫がなくなってしまった場合、同等性能の製品と交換させていただく場合がございます。

(2021年12月9日更新) 弊社プライバシーポリシーはこちらをご参照ください。

業務用xRヘッドセット (Varjo社 / Pico社製品)

※JVC社製品につきましては、製品保証書記載のJVC社保証規定に準じます。

>>ダウンロードはこちら

>>サポートはこちら

保証について

  • 製品の保証期間は製品をお買い上げになられた日から1年間とさせていただきます。 (Varjo社製品の保証期間についてはご購入時に弊社より発行した購入証書に記載されている期間内とさせていただきます)
  • 保証書を紛失いたしますと製品保証が受けられなくなります。
  • 保証書を紛失した場合、再発行は致しかねますので紛失しないよう購入証書もしくは納品書、レシート等と共に大切に保管してください。
  • 但し、別途契約書などで規定のある場合はこの限りではありません。

無償保証

弊社製品の取り扱い事項をご確認の上、利用方法通りに使用して発生した場合のみ、お客様は無償保証を受けることができます。 以下の場合の故障に関しては、無償保証の対象となりません。

  • 販売店の購入日を示す書類、レシート、通信販売の納品書、領収書をご掲示いただけない場合。
  • ネットオークションや中古品等の第三者から譲渡された製品及びそれに準ずるもの。
  • 内部の部品等を別の部品へ交換した場合や改造、およびそれに準ずる行為。(弊社以外での修理も含む)
  • 地震、火災、落雷、風水害や天変地異、事故や、災害、外的要因による物理破損、異常電圧の発生による破損。
  • 日本国内以外の第三国での利用による故障。
  • 弊社が規定している使用条件・動作環境を満たない状態での動作によって発生した故障。

なお、修理を行う際に製造部品の生産終了等により部品在庫がなくなってしまった場合、同等性能の製品と交換させて頂く場合がございます。

免責事項

  • 本製品を利用した際に生じた場合の、他の機器に対する損傷及び故障、データの消失等に関しては一切保障いたしません。また弊社責任によって生じた損害賠償等は該当製品の購入代金を限度とさせて頂きます。
  • 修理品のお預かり等によって利用できない場合に発生する金銭的な損害、ダウンタイム等は一切補償いたしません、代替品の貸与も行いません。また、お預かりの期間も保証期間に含まれます。
  • 修理品の返送に関しましては、弊社指定の宅配便業者による発送となります。 バイク便等の特殊な発送方法や、海外への発送はいたしません。
  • 相性による返品や返金は弊社では応じられません。
  • その他免責事項については製品同梱の保証規定内容に準じます。

弊社プライバシーポリシーはこちらをご参照ください。


ダウンロードについて

製品登録

Varjo 製品(本体・ソフト)のご利用にはユーザー登録を行って頂くことが必須です。ご購入後は速やかにユーザー登録を行ってください。
下記より登録シートをダウンロードいただき、必要事項をご記入のうえでサポートセンターへご送付願います。

Varjo製品
ユーザー登録シート(EXCEL:24KB)

送付先※ 株式会社エルザ ジャパン サポートセンター E-mail:sup-jp@elsa-jp.co.jp

セットアップガイド

初期セットアップの方法については下記リンク(英語)をご参照ください。 https://varjo.com/use-center/getting-started/

FAQとトラブルシューティング

FAQ とトラブルシューティングについては下記リンク(英語)をご参照ください。https://varjo.com/use-center/troubleshooting_faq/

XR-4 保証規定

保証規定書

本製品の保証規定を以下に用意しております。ご購入になるお客様は、必ずダウンロードしてご確認いただく様お願いいたします。

Varjo社製品
保証規定書(別窓で開きます)

サポートをお受けいただくにあたって

エルザジャパン(以下弊社)のサポートをお受け頂くにあたっては、ヘッドセットおよびサブスクリプションライセンスの両方を弊社または弊社正規代理店からご購入頂く必要があります。

【保証・保守期間】
  • ヘッドセット製品の故障・不具合などのサポートにつきましては保証期間内での対応とさせていただきます。
  • Varjo社が提供するソフトの不具合・お問合せにつきましてはサブスクリプションライセンスの期限* までの対応とさせていただきます。

*ご購入時に弊社から発行した購入証書に期限が記載されております。

【保証対象外のもの】

以下は本保証の対象外とさせていただきます。

  • 中古品または再販された製品。
  • ソフトウェア(Varjo製品向けのソフトウェアやVarjo社が提供するPC用ソフトウェアを含みます)
  • 正規販売店以外でご購入された製品。

以下の理由による製品の破損や損害に関しては本保証の対象外とさせていただきます。

  • 事故(偶発的な物理的衝撃、液体、食品またはその他の汚染物質への暴露など)および盗難。
  • 日本国外で使用し故障や障害が発生した場合。
  • 高温・多湿環境で使用し故障や障害が発生した場合。
  • 通常の使用条件に従わない使用やその他の誤用(配慮の欠如、乱用、改造を含みます)。
  • 弊社が販売または Varjo 社がライセンス付与していない不適切な製品との使用。
  • 子供による使用。
  • リバースエンジニアリング。
  • 製品に取り込まれたウイルスまたはその他のソフトウェア問題に起因する不具合または損傷。
  • 未承認の修理による不具合または損傷。
  • 雷、洪水、竜巻、地震、ハリケーンを含む天災による外観ダメージまたは故障。
ソフトウェアライセンスのサポート範囲とサポート期間に関して

【サポート範囲】

  • VarjoBase のインストール方法、動作確認までをサポートいたします。
  • ライセンスの登録方法をサポートいたします。

【サブスクリプションライセンスのサポート期間】

  • ライセンス購入証書に記載の期限日までとさせていただきます

【アンロックライセンスのサポート期間】

  • 無期限のソフトウェアの使用権と上記サポート範囲内容までをサポートいたします。

弊社への修理依頼・お問合せに関して

【お問合せ】

ヘッドセットが動作するまでの一般的なお問合せ、故障、障害へ対応いたします。Varjo社が提供する機能やプラグインに関する実装例ドキュメントを必要に応じて提供いたします。 (但しSteam VRのインストール起動などについてはサポート範囲外とさせていただきます) ヘッドセットが動作するまでの一般的なお問合せについてはお客様のご使用環境、障害の内容を明記の上、下記までお願いいたします。

  • PC 名・型番・メーカー
  • グラフィックスボード
  • Varjo 製品名・シリアル
  • Windows バージョン
  • SteamVR バージョン
  • VarjoBase バージョン
  • NVIDIA Driver バージョン

お問い合わせ先※ E-mail:sup-jp@elsa-jp.co.jp 受付時間 : 10:00-12:00 13:00-16:00 (土日祝祭日、及び弊社指定休日を除く)

【障害対応】

障害対応につきましては弊社にて対応(再現)出来る内容までとさせていただきます。
お客様にて作成されたアプリケーション、開発ツールなど固有の場合につきましては開発問合せとさせていただきますので、お手数ですが Varjo 社へお問合せ頂きますようお願いいたします。

機能の不具合、障害につきましては、VarjoShowcase にて公開されているデモコンテンツにて再現できる(実装されている)範囲までとさせていただきます。 VarjoShowcase の配布先 URL: https://varjo.com/downloads/#showcases

【修理依頼・お問合せ方法】

Varjo社製品の修理をご希望のお客様は、下記より修理依頼書をダウンロードして必要事項をご記入下さい。

Varjo製品修理依頼書(PDF:770KB)(別窓で開きます)

不具合品の発送をする前に、必ず、弊社サポートセンターへお問い合わせください。
以下の点をご確認の上、弊社サポートセンタ-まで製品をご送付ください。
別途保守契約を締結している場合を除いて、機器設置現場への出張修理・障害対応はおこなっておりません。

  • 不具合品の発送をする前に必ず弊社サポートセンターへお問い合わせください。
  • 不具合品発送の際は、保証書が必要です 。 保証書がない場合はお受けできません。
  • 不具合品発送の際は、保証期間内であることをご確認ください。
  • 修理品の発送費用については相互負担とさせていただいております。恐れ入りますが、修理品を弊社サポートセンターへお送りいただく際の送料は、お客様負担(元払い)にてお願いいたします。弊社からの返却時には弊社負担(元払い)にて発送いたします。事前了承なく着払いでお送りいただいた場合は、お受け取り致しかねますのでご注意ください。
  • 修理品は製品パッケージもしくは輸送中の衝撃に耐えられるような梱包で発送をお願いいたします。なお、輸送中の事故については、弊社にて責任を負いかねます。予めご了承ください。
  • 可能な限り付属品は同梱してください。
  • お送りいただく際の送付状控えは大切に保管してください。

その他ご不明点がある場合、下記のサポートセンターにお問い合わせください。 個人情報保護ポリシー 本書類にご記入頂いた事項については、お申込み頂いた製品の修理に関する一連の作業、およびこれに関連する各種ご案内以外には利用致しません。弊社プライバシーポリシーの詳細については、下記の弊社
Web ページをご参照願います。https://www.elsa-jp.co.jp/privacy/

修理品の送付先※

〒105-0014 東京都港区芝 3-42-10 三田UTビル3階
株式会社エルザ ジャパン サポートセンター 宛

お問い合わせ先※ TEL: 03-5765-7615 E-mail:sup-jp@elsa-jp.co.jp 受付時間 : 10:00-12:00 13:00-16:00 (土日祝祭日、及び弊社指定休日を除く)

ELSA VELUGAシリーズ (モバイルワークステーション)

保証書

  • 製品の保証期間は製品をお買い上げになられた日から3年間(ただしバッテリー、ACアダプター、電源ケーブルは1年)とさせていただきます。
  • 保証書を紛失いたしますと製品保証が受けられなくなります。
  • 保証書を紛失した場合、再発行は致しかねますので紛失しないよう納品書やレシートと共に大切に保管してください。
  • 保証書は保証期間を過ぎてからの有償サポートを受ける場合にも必要です。大切に保管してください。
  • 但し、別途契約書などで規定のある場合はこの限りではありません。

無償保証

弊社製品の取り扱い事項をご確認の上、利用方法通りに使用して発生した場合のみ、お客様は無償保証を受けることができます。 以下の場合の故障に関しては、無償保証の対象となりません。

  • 販売店の購入日を示す書類、レシート、通信販売の納品書、領収書をご掲示いただけない場合。
  • お客様の過失やオーバークロック等、お客様の使用方法に起因する部品の破損、焼損など。
  • ネットオークションや中古品等の第三者から譲渡された製品及びそれに準ずるもの。
  • 冷却ファン、設置部品等を別の部品への交換や改造並びにそれに準ずる行為(弊社以外での修理も含む)
  • 地震、火災、落雷、風水害や天変地異、事故や災害、外的要因による物理破損、異常電圧の発生等による破損。
  • 日本国内以外の第三国での利用による故障。
  • 弊社が規定している最低使用条件に満たない状態での動作によって発生した故障。

なお、修理を行う際に製造部品の生産終了等により部品在庫がなくなってしまった場合、同等性能の製品と交換させて頂く場合がございます。

免責事項

  • 本製品を利用した際に生じた場合の、他の機器に対する損傷及び故障、データの消失等に関しては一切保証いたしません。また、弊社責任によって生じた損害賠償等は、該当製品の購入代金を限度とさせていただきます。
  • 液晶パネルは非常に精密度の高い技術で作られておりますが画面の一部に画素の欠落や常時点灯等がごくまれに存在する場合があります。これらは故障ではありません。
  • 修理品のお預かり等によって利用できない場合に発生する金銭的損害、ダウンタイム等は一切補償致しません。修理品のお預かりの期間も保証期間に含まれます。また。代替品の貸与等は行っておりませんので予めご了承ください。
  • 修理品の返送に関しましては、弊社指定の宅配便業者による発送となります。バイク便等の特殊な発送方法や海外への発送は致しません。
  • 相性による返品や返金は、弊社では応じられません。

弊社プライバシーポリシーはこちらをご参照ください。

Supermicro社製品

保証書

  • 製品の保証期間は製品をお買い上げになった日から保証書に記載されている期間とさせていただいております。
  • 保証書を紛失いたしますと製品保証が受けられなくなります。
  • 保証書を紛失した場合、再発行は致しかねますので紛失しないよう納品書やレシートと共に大切に保管してください。
  • 保証書は保証期間を過ぎてからの有償サポートを受ける場合にも必要です。大切に保管してください。
  • 但し、別途契約書などで規定のある場合はこの限りではありません。

無償保証

弊社製品の取り扱い事項をご確認の上、利用方法通りに使用して発生した場合のみ、お客様は無償保証を受けることができます。 以下の場合の故障に関しては、無償保証の対象となりません。

  • 販売店からの購入日や納品日などを示す書類、レシート、通信販売の納品書、領収書、またはそれに類するものをご提示いただけない場合。
  • ネットオークションや中古品等の第三者から譲渡された製品及びそれに準ずるもの。
  • 別の部品への交換や改造並びにそれに準ずる行為。(弊社以外での修理も含む)
  • 地震、火災、落雷、風水害や天変地異、事故や、災害、外的要因による物理破損、異常電圧の発生による破損。
  • 日本国内以外の第三国での利用による故障。
  • 弊社が規定している使用条件に満たない状態での動作によって発生した故障。

なお、修理を行う際に製造部品の生産終了等により部品在庫がなくなってしまった場合、同等性能の製品と交換させて頂く場合がございます。

免責事項

  • 本製品を利用した際に生じた場合の、他の機器に対する損傷及び故障、データの消失等に関しては一切保障いたしません。また弊社責任によって生じた損害賠償等は該当製品の購入代金を限度とさせて頂きます。
  • 修理品のお預かり等によって利用できない場合に発生する金銭的な損害、ダウンタイム等は一切補償いたしません、代替品の貸与も行いません。また、お預かりの期間も保証期間に含まれます。
  • 修理品の返送に関しましては、弊社指定の宅配便業者による発送となります。 バイク便等の特殊な発送方法や、海外への発送はいたしません。
  • 相性による返品や返金は弊社では応じられません。

弊社プライバシーポリシーはこちらをご参照ください。

Datapath社製品

保証書

  • 製品の保証期間は製品をお買い上げになられた日より納品書記載の所定年数とさせていただきます。
  • 保証書を紛失いたしますと製品保証が受けられなくなります。
  • 保証書を紛失した場合、再発行は致しかねますので紛失しないよう納品書と共に大切に保管してください。
  • 保証書は保証期間を過ぎてからの有償サポートを受ける場合にも必要です。大切に保管してください。
  • 但し、別途契約書などで規定のある場合はこの限りではありません。

無償保証

弊社製品の取り扱い事項をご確認の上、利用方法通りに使用して発生した場合のみ、お客様は無償保証を受けることができます。 以下の場合の故障に関しては、無償保証の対象となりません。

  • 販売店からの購入日や納品日などを示す書類、納品書、領収書、またはそれに類するものをご提示いただけない場合。
  • ネットオークションや中古品再生業者等の第三者から譲渡された製品及びそれに準ずるもの。
  • 内部部品等を別の部品への交換や改造並びにそれに準ずる行為。(弊社以外での修理も含む)
  • 地震、火災、落雷、風水害や天変地異、事故や、災害、外的要因による物理破損、異常電圧の発生による破損。
  • 日本国内以外の第三国での利用による故障。
  • 弊社が規定している最低使用条件に満たない状態での動作によって発生した故障。

なお、修理を行う際に製造部品の生産終了等により部品在庫がなくなってしまった場合、同等性能の製品と交換させて頂く場合がございます。

有償保証

  • 保証期間を過ぎた場合の有償保証につきましてはお手数ですが下記連絡先までお問い合わせください。
  • E-mail:sales_md@elsa-jp.co.jp

免責事項

  • 本製品を利用した際に生じた場合の、他の機器に対する損傷及び故障、データの消失等に関しては一切保障いたしません。また弊社責任によって生じた損害賠償等は該当製品の購入代金を限度とさせて頂きます。
  • 修理品のお預かり等によって利用できない場合に発生する金銭的な損害、ダウンタイム等は一切補償いたしません、代替品の貸与も行いません。また、お預かりの期間も保証期間に含まれます。
  • 修理品の返送に関しましては、弊社指定の宅配便業者による発送となります。 バイク便等の特殊な発送方法や、海外への発送はいたしません。
  • 相性による返品や返金は弊社では応じられません。

弊社プライバシーポリシーはこちらをご参照ください。

7th Sense社製品

保証書

  • 製品の保証期間は製品をお買い上げになられた日から製品添付の保証書に記載されている期間内とさせていただきます。
  • 保証書を紛失いたしますと製品保証が受けられなくなります。
  • 保証書を紛失した場合、再発行は致しかねますので紛失しないよう納品書などと共に大切に保管してください。
  • 保証書は保証期間を過ぎてからの有償サポートを受ける場合にも必要です。大切に保管してください。
  • 但し、別途契約書などで規定のある場合はこの限りではありません。

無償保証

弊社製品の取り扱い事項をご確認の上、利用方法通りに使用して発生した場合のみ、お客様は無償保証を受けることができます。 以下の場合の故障に関しては、無償保証の対象となりません。

  • ご購入日や納品日などを示す書類、納品書、領収書、またはそれに類するものをご提示いただけない場合。
  • 海外の代理店から並行品をご購入された場合、ネットオークションや中古品等の第三者から譲渡された製品、及びそれに準ずるもの。
  • 内部部品等を別の部品へ交換した場合やそれに準ずる行為。(弊社以外での修理も含む)
  • 地震、火災、落雷、風水害や天変地異、事故や、災害、外的要因による物理破損、異常電圧の発生による破損。
  • 日本国内以外の第三国での利用による故障。
  • 弊社が規定している最低使用条件に満たない状態での動作によって発生した故障。

なお、修理を行う際に製造部品の生産終了等により部品在庫がなくなってしまった場合、同等性能の製品と交換させて頂く場合がございます。

有償保証

  • 保証期間を過ぎた場合の有償保証につきましては、お手数ですが下記までお問い合わせください。
  • E-mail:sales_md@elsa-jp.co.jp

免責事項

  • 本製品を利用した際に生じた場合の、他の機器に対する損傷及び故障、データの消失等に関しては一切保障いたしません。また弊社責任によって生じた損害賠償等は該当製品の購入代金を限度とさせて頂きます。
  • 修理品のお預かり等によって利用できない場合に発生する金銭的な損害、ダウンタイム等は一切補償いたしません、代替品の貸与も行いません。また、お預かりの期間も保証期間に含まれます。
  • 修理品の返送に関しましては、弊社指定の宅配便業者による発送となります。 バイク便等の特殊な発送方法や、海外への発送はいたしません。
  • 修理交換を行った部品は返却いたしません。
  • 内蔵ストレージに保存されているデータは必ずバックアップをお取り下さい。

弊社プライバシーポリシーはこちらをご参照ください。

拡張ボックス (PCI Express拡張システム/H3、OSS、CUBIX)

保証書

  • 製品の保証期間は製品をお買い上げになられた日から製品添付の保証書に記載されている期間内とさせていただきます。
  • 保証書を紛失いたしますと製品保証が受けられなくなります。
  • 保証書を紛失した場合、再発行は致しかねますので紛失しないよう納品書やレシートと共に大切に保管してください。
  • 保証書は保証期間を過ぎてからの有償サポートを受ける場合にも必要です。大切に保管してください。
  • 但し、別途契約書などで規定のある場合はこの限りではありません。

修理品の発送について

  • 修理品は必ずご購入時に入っていた箱で送るようお願いいたします。
  • 修理品の発送費用については相互負担とさせていただいております。
  • 恐れ入りますが、修理品を弊社サポートセンターへお送りいただく際の送料は、お客様負担(元払い)にてお願いいたします。
  • 弊社からのご返却時には弊社負担(元払い)にて発送いたします。
  • 事前のご連絡無く着払いでお送りいただいた場合は、お受け取り致しかねますのでご注意ください。
  • 修理品はお手続き時にお伝えする送付先へお送り願います。

無償保証

弊社製品の取り扱い事項をご確認の上、利用方法通りに使用して発生した場合のみ、お客様は無償保証を受けることができます。 以下の場合の故障に関しては、無償保証の対象となりません。

  • 販売店からの購入日や納品日などを示す書類、レシート、通信販売の納品書、領収書、またはそれに類するものをご提示いただけない場合。
  • お客様の過失やオーバークロック等、お客様の使用方法に起因する部品の破損、焼損など。
  • ネットオークションや中古品等の第三者から譲渡された製品及びそれに準ずるもの。
  • 冷却ファン、設置部品等を別の部品への交換や改造並びにそれに準ずる行為。(弊社以外での修理も含む)
  • 地震、火災、落雷、風水害や天変地異、事故や、災害、外的要因による物理破損、異常電圧の発生による破損。
  • 日本国内以外の第三国での利用による故障。
  • 弊社が規定している最低使用条件に満たない状態での動作によって発生した故障。

なお、修理を行う際に製造部品の生産終了等により部品在庫がなくなってしまった場合、同等性能の製品と交換させて頂く場合がございます。

免責事項

  • 本製品を利用した際に生じた場合の、他の機器に対する損傷及び故障、データの消失等に関しては一切保障いたしません。また弊社責任によって生じた損害賠償等は該当製品の購入代金を限度とさせて頂きます。
  • 修理品のお預かり等によって利用できない場合に発生する金銭的な損害、ダウンタイム等は一切補償いたしません、代替品の貸与も行いません。また、お預かりの期間も保証期間に含まれます。
  • 修理品の返送に関しましては、弊社指定の宅配便業者による発送となります。 バイク便等の特殊な発送方法や、海外への発送はいたしません。
  • 相性による返品や返金は弊社では応じられません。

弊社プライバシーポリシーはこちらをご参照ください。

ELSA VIXEL

保証書

  • 製品の保証期間は製品をお買い上げになられた日から3年間とさせていただきます。
  • 保証書を紛失いたしますと製品保証が受けられなくなります。
  • 保証書を紛失した場合、再発行は致しかねますので紛失しないよう納品書やレシートと共に大切に保管してください。
  • 保証書は保証期間を過ぎてからの有償サポートを受ける場合にも必要です。大切に保管してください。
  • 本保証書は日本国内においてのみ有効です。

無償保証

弊社製品の取り扱い事項をご確認の上、利用方法通りに使用して発生した場合のみ、お客様は無償保証を受けることができます。 以下の場合の故障に関しては、無償保証の対象となりません。
初期不良の交換は納品後1ヶ月以内です。商品到着後直ちに動作確認をすることをおすすめします。
修理は、初期不良の場合を除き新品または同等性能を持つ再生品と交換いたします。

  • 販売店からの購入日や納品日などを示す書類、レシート、通信販売の納品書、領収書、またはそれに類するものをご提示いただけない場合。
  • お買い上げ後の移動、輸送、落下などによる故障および損傷など、お客様に起因する製品、部品および付属品の破損。
  • ネットオークションや中古品等の第三者から譲渡された製品及びそれに準ずるもの。
  • 弊社以外での修理やお客様による部品の交換、改造並びにそれに準ずる行為。
  • 地震、火災、落雷、風水害や天変地異、事故や、災害、外的要因による物理破損、異常電圧の発生による破損。
  • 外装品(筐体、スタンド等)の損傷、変色、劣化。
  • ACアダプタ、電源ケーブルなど付属品の交換。(付属品は初期不良のみ保証の対象となります)
  • 本製品の動作環境に満たない状態での使用によって発生した故障。
  • 技術の革新により互換性がなくなった場合。

なお、修理を行う際に製造部品の生産終了等により部品在庫がなくなってしまった場合、同等性能の製品と交換させて頂く場合がございます。

免責事項

  • 本製品を利用した際に生じた場合の、他の機器に対する損傷及び故障、データの消失等に関しては一切保障いたしません。また弊社責任によって生じた損害賠償等は該当製品の購入代金を限度とさせて頂きます。
  • 修理品のお預かり等によって利用できない場合に発生する金銭的な損害、ダウンタイム等は一切補償いたしません、代替品の貸与も行いません。また、お預かりの期間も保証期間に含まれます。
  • 修理品の返送に関しましては、弊社指定の宅配便業者による発送となります。 バイク便等の特殊な発送方法や、海外への発送はいたしません。
  • 修理により交換された旧部品または製品の一部や、お客様の添付したラベル等は返却できない場合があります。
  • お客様が本製品を使用される環境(設置場所、ネットワークなど)に起因するパフォーマンスの低下、使用の可否は製品保証に含まれません。

有償修理規定

  • 保証期間の終了後、修理をご希望の場合、有償にて修理いたします。
  • ただし、部品等の在庫が無い場合や部品の製造終了により修理できない場合もあります。
  • なお、修理に関するお見積は有償となります。
  • 製造から5年を超えた製品に関しては修理できない場合があります。
  • 有償修理後の保証期間は90日です。

弊社プライバシーポリシーはこちらをご参照ください。

NVIDIA データ センター GPU (NVIDIA Aシリーズ / Tシリーズ / Vシリーズ / Quadro RTX
Passiveシリーズ)

保証書

  • 製品の保証期間は製品をお買い上げになられた日から3年間とさせていただきます。
  • 保証書を紛失いたしますと製品保証が受けられなくなります。
  • 保証書を紛失した場合、再発行は致しかねますので紛失しないよう納品書やレシートと共に大切に保管してください。
  • 但し、別途契約書などで規定のある場合はこの限りではありません。

無償保証

弊社製品の取り扱い事項をご確認の上、利用方法通りに使用して発生した場合のみ、お客様は無償保証を受けることができます。 以下の場合の故障に関しては、無償保証の対象となりません。

  • 販売店からの購入日や納品日などを示す書類、レシート、通信販売の納品書、領収書、またはそれに類するものをご提示いただけない場合。
  • ネットオークションや中古品等の第三者から譲渡された製品及びそれに準ずるもの。
  • お客様による改造並びにそれに準ずる行為。(弊社以外での修理も含む)
  • 地震、火災、落雷、風水害や天変地異、事故や、災害、外的要因による物理破損、異常電圧の発生による破損。
  • 日本国内以外の第三国での利用による故障。
  • 弊社が規定している最低使用条件に満たない状態での動作によって発生した故障。

免責事項

  • 本製品群はNVIDIA社認定サーバーでのご利用を前提としております。
  • 本製品を利用した際に生じた場合の、他の機器に対する損傷及び故障、データの消失等に関しては一切保障いたしません。
  • 本製品の故障や仕様により生じた直接もしくは間接的な損害に関しては、弊社ではその責任を負わないものとします。
  • 修理品のお預かり等によって利用できない場合に発生する金銭的な損害、ダウンタイム等は一切補償いたしません。代替品の貸与も行っておりません。また、お預かり期間中も保証期間に含まれます。
  • 修理品の返送に関しましては、弊社指定の宅配便業者による発送となります。 バイク便等の特殊な発送方法や、海外への発送はいたしません。
  • 相性による返品や返金は弊社では応じられません。
  • 修理対応は再生品との交換対応となりますので予めご了承ください。
  • 修理を行う際に製造部品の生産終了等により部品在庫がなくなってしまった場合、同等性能の製品と交換させていただく場合がございます。

(2021年12月9日更新) 弊社プライバシーポリシーはこちらをご参照ください。