サポート

SUPPORT

東日本大震災における罹災品の特別修理対応について

この度の東日本大震災により被災された方々に、心よりお見舞い申し上げますとともに、 被災地の一日も早い復興を心よりお祈りいたします。

株式会社エルザジャパンでは、今回の災害により被害を受けた弊社製品をご利用のお客様に対して、 特別修理対応をさせて頂きます。
特別修理対応の詳細は以下の通りです。

特別修理対応

通常の保証規定では地震等の災害での故障は無償補償の対象外となりますが、特別対応として無償保証を適応いたします。*
下記の条項をご確認の上、一度弊社サポートセンターまでご連絡頂き、簡単に症状やシリアルナンバー等をお伝え下さい。 その後の製品の発送方法等やその後のお手続きについてご説明させていただきます。

*お客様のご利用製品が販売完了機種の場合、その機種に相当する現行機種をご案内いたします。

  • 製品の保証書がお手元にある場合 
  • 保証期間内であれば無償補償の対応とさせていただきます。
    但し冠水、浸水や重度の破損がある場合は別途ご相談下さい。
  • 製品の保証書がお手元にない場合
  • 無料にて診断・点検をいたします。不具合のある場合は有償にて修理対応となりますが、修理料金を
    通常の50%に割引する特別対応をさせて頂きます。
    但し冠水、浸水や重度の破損がある場合は別途ご相談下さい。
適応範囲

災害救助法適用市町村
(詳細は厚生労働省のWebサイトをご覧ください。)

対象製品

原則、通常保証が可能な保証期間内の製品を対象とさせていただきます。

(製品シリーズ名をクリックすると対象製品をリストで一覧表示します。)

*グラフィックス製品はPCI-Expressバス対応製品のみ対象

対応期間

2011年9月30日受付分まで