サポート

SUPPORT

ELSA サポートセンター 夏期休暇期間の業務についてのお知らせ

いつも弊社製品をご利用いただきありがとうございます。
弊社サポートセンターの夏期休業についてご案内いたします。
誠に勝手ながら、2015年8月12日(水)~8月14日(金)までの間、弊社サポートセンターはお休みとさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

電話サポート

8月11日(火)18:00までの受付とさせていただきます。
なお、8月17日(月)10:00より平常通りの営業となります。

メールサポート

随時受け付けておりますが、8月11日(火)18:00以降にいただいたお問い合わせの回答は、8月17日(月)以降に順次対応させていただきます。

修理サポート

8月11日(火)到着分までは、休業期間前に対応いたします。
8月12日(水)以降の到着分に関しましては、8月17日(月)以降に順次ご返却させていただきます。

※修理状況により8月11日(火)までの着荷分においても、8月17日(月)以降の対応となる場合がございますので予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

お問い合わせ

エルザジャパン サポートセンター
TEL:03-5765-7615
Eメール:sup-jp@elsa-jp.co.jp

受付時間 : 10:00-12:00 13:00-16:00 (土日祝祭日、及び弊社指定休日を除く)