サポート

SUPPORT

ELSA サポートセンター 2019年夏期休暇期間の業務についてのお知らせ

いつも弊社製品をご利用いただきありがとうございます。
弊社サポートセンターの2018年夏期休み期間中のサポート業務についてご案内いたします。
誠に勝手ながら、2019年 8月13日(火)~ 8月16日(金)までの間、弊社サポートセンターはお休みとさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

電話サポート

8月9日(金)18:00までの受付とさせて頂きます。
8月19日(月)10:00より平常通り業務を再開させて頂きます。

メールサポート

ご送付は随時受け付けておりますが、8月9日(金)18:00以降にご送信頂いたお問い合わせの回答は、8月19日(月)以降に順次対応させて頂きます。

修理サポート

8月8日(木)到着分までは、休業期間前に対応致します。
8月9日(金)以降の到着分に関しましては、8月19日(月)以降に順次ご返却させて頂きます。

※修理状況により、8月8日(木)までの着荷分においても8月19日(月)以降の対応となる場合がございます。
予めご了承頂きます様お願い申し上げます。

お問い合わせ

エルザジャパン サポートセンター
TEL:03-5765-7615
Eメール:sup-jp@elsa-jp.co.jp

受付時間 : 10:00-12:00 13:00-16:00 (土日祝祭日、及び弊社指定休日を除く)