サポート

SUPPORT

サポートセンター 年末年始休業についてのお知らせ 

いつも弊社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社サポートセンターの年末年始休業についてご案内いたします。

誠に勝手ながら、2020年12月29日(火)~ 2021年1月4日(月)までの間、弊社サポートセンターの営業はお休みとさせていただきます。
お客様にはご不便をお掛けしますが、ご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。

電話・メール・修理それぞれの詳細について、以下の通りとさせていただきます。

電話サポート

年内の受付は2020年12月28日(月)12:00までとなります。
なお、2021年1月5日(火)10:00より平常通り業務を再開いたします。

メールサポート

メールは随時受け付けておりますが、2020年12月28日(月)13:00以降にご送信いただいたお問い合わせの回答は、
2021年1月5日(火)以降に順次対応いたします。

修理サポート

2020年12月23日(水)到着分までは、休業期間前に対応いたします。
2020年12月24日(木)以降の到着分に関しましては、2021年1月5日(火)以降に順次ご対応いたします。

※修理対応状況により、2020年12月23日(水)までの着荷分においても2021年1月5日(火)以降の対応となる場合がございます。
    予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

お問い合わせ

エルザジャパン サポートセンター
TEL:03-5765-7615
Eメール:sup-jp@elsa-jp.co.jp

受付時間 : 10:00-12:00 13:00-16:00 (土日祝祭日、及び弊社指定休日を除く)