サポート

SUPPORT

弊社サポートセンター電話受付業務再開のご案内

平素は弊社製品をご利用いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症対策の一環として2020年3月30日(月)より休止させて頂いておりました弊社サポートセンターの電話受付業務につきまして、2020年6月1日(月)より再開させて頂く運びとなりました。 お客様におかれましては、約2ヶ月の間大変なご不便をお掛けしましたこと、ここに改めてお詫び申し上げます。

なお、電話受付業務の再開に際しては引き続き新型コロナウイルス感染症への予防対策を最優先とし、時間を短縮しての運用とさせていただきます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 ・電話受付時間:(午前)10時~12時 (午後)13時~16時   ※午後の受付時間のみ、休止前の「18時まで」から「16時まで」に短縮させていただきます
なお、弊社Webのお問い合わせフォームやメールでのお問い合わせに関しては、これまで通り随時受付可能となっております。 こちらも是非ご活用くださいますようお願い申し上げます。

お問い合わせフォーム(個人のお客様向け)

お問い合わせフォーム(法人のお客様向け)

エルザジャパン サポートセンター Eメール

お問い合わせ
エルザジャパン サポートセンター TEL:03-5765-7615 Eメール:sup-jp@elsa-jp.co.jp

受付時間 : 10:00-12:00 13:00-16:00 (土日祝祭日、及び弊社指定休日を除く)