サポート

SUPPORT

弊社サポートセンター電話受付業務休止のご案内

平素は弊社製品をご利用いただき誠にありがとうございます。

昨今の新型コロナウイルス感染症対策に伴う弊社勤務形態の変更に伴い、2020年3月30日(月)よりサポートセンターの電話受付業務をしばらくの間、休止させていただきます。

なお、弊社Webのお問い合わせフォームやメールによるお問い合わせに関してはこれまで通り随時受付可能となっておりますので、こちらをご活用くださいますようお願い申し上げます。

お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

お問い合わせフォーム(個人のお客様向け)

お問い合わせフォーム(法人のお客様向け)

エルザジャパン サポートセンター Eメール

※個人のお客様より法人のお客様向け電話番号にいただきましたサポート関連のお問い合わせにつきましてはご対応いたしかねますのでご了承のほどよろしくお願い致します。

お問い合わせ
エルザジャパン サポートセンター TEL:03-5765-7615 Eメール:sup-jp@elsa-jp.co.jp

受付時間 : 10:00-12:00 13:00-16:00 (土日祝祭日、及び弊社指定休日を除く)