サポート

SUPPORT

サポートセンター GW期間中の業務についてのお知らせ

いつも弊社製品をご利用いただきありがとうございます。

弊社サポートセンターのゴールデンウィーク期間中のサポート業務についてご案内いたします。
誠に勝手ながら、2020年4月29日(水)~5月6日(水)までの間、弊社サポートセンターはお休みとさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

電話サポート

お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、新型コロナウィルス感染症対策として電話受付業務は引き続き休止させていただいております。

メールサポート

随時受け付けておりますが、4月28日(火)17:30以降にいただいたお問い合わせの回答は、5月7日(木)よりに順次対応させていただきます。

修理サポート

4月27日(月)以降の到着分に関しましては、5月7日(木)以降に順次ご返却させていただきます。

※状況により4月24日(金)までの着荷分においても、5月7日(木)以降の対応となる場合がございますので予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

お問い合わせ

エルザジャパン サポートセンター
TEL:03-5765-7615
Eメール:sup-jp@elsa-jp.co.jp

受付時間 : 10:00-12:00 13:00-16:00 (土日祝祭日、及び弊社指定休日を除く)