サポート
SUPPORT
2021年GW期間中のサポートセンター業務について
いつも弊社製品をご利用いただきありがとうございます。
弊社サポートセンターの2021年ゴールデンウィーク期間中の休業期間についてご案内いたします。
誠に勝手ながら、2021年4月29日(木)~ 5月5日(水)までの間、弊社サポートセンターはお休みとさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
電話サポート
4月28日(水)16:00までの受付とさせていただきます。
5月6日(木)10:00より平常通り業務を再開いたします。
メールサポート
随時受け付けておりますが、4月28日(水)16:00以降にご送信いただいたお問い合わせの回答は、5月6日(木)より順次対応いたします。
修理サポート
4月23日(金)到着分までは、休業期間前に対応いたします。
4月26日(月)以降の到着分に関しましては、5月6日(木)以降の対応となる場合がございます。
※修理状況により、4月26日(月)までの着荷分においても5月6日(木)以降の対応となる場合がございます。
予めご了承いただきますよう、お願い申し上げます。
お問い合わせ
エルザジャパン サポートセンター
TEL:03-5765-7615
Eメール:sup-jp@elsa-jp.co.jp
受付時間 : 10:00-12:00 13:00-16:00 (土日祝祭日、及び弊社指定休日を除く)