サポート

SUPPORT

サポートセンター 2021年夏季休業期間についてのお知らせ

いつも弊社製品をご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社サポートセンターの2021年夏季休業期間についてご案内いたします。

誠に勝手ながら、2021年8月7日(土)~ 8月15日(日)までの間、弊社サポートセンターはお休みとさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。

つきましては、電話・メール・修理それぞれの詳細について、以下の通りとさせていただきます。

電話サポート

8月6日(金)16:00までの受付となります。
8月16日(月)10:00より平常通り業務を再開いたします。

メールサポート

メールは随時受け付けておりますが、8月6日(金)16:00以降にご送信いただいたお問い合わせの回答は、8月16日(月)以降に順次対応いたします。

修理サポート

8月4日(水)到着分までは、休業期間前に対応いたします。
8月5日(木)以降の到着分に関しましては、8月16日(月)以降に順次ご返却いたします。

※修理状況により、8月4日(水)までの到着分においても8月16日(月)以降の対応となる場合がございます。
予めご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

お問い合わせ

エルザジャパン サポートセンター
TEL:03-5765-7615
Eメール:sup-jp@elsa-jp.co.jp

受付時間 : 10:00-12:00 13:00-16:00 (土日祝祭日、及び弊社指定休日を除く)