サポート

SUPPORT

サポートセンター GW期間中の業務についてのお知らせ

いつも弊社製品をご利用いただきありがとうございます。
弊社サポートセンターの2022年ゴールデンウィーク期間中のサポート業務についてご案内いたします。

誠に勝手ながら、2022年4月29日(金)~5月8日(日)までの間、弊社サポートセンターはお休みとさせていただきます。
お客様にはご不便をお掛けしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

電話サポート

4月28日(木)16:00までの受付となります。
5月9日(月)10:00より平常通り業務を再開いたします。

メールサポート

随時受け付けておりますが、4月28日(木)16:00以降にご送信いただいたお問い合わせの回答は、5月9日(月)より順次対応いたします。

修理サポート

4月22日(金)到着分までは、休業期間前に対応いたします。
4月25日(月)以降の到着分に関しましては、5月9日(月)以降に順次ご返却いたします。

※修理対応状況により、4月22日(金)までの到着分においても5月9日(月)以降の対応となる場合がございます。予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

お問い合わせ

エルザジャパン サポートセンター
TEL:03-5765-7615
Eメール:sup-jp@elsa-jp.co.jp

受付時間 : 10:00-12:00 13:00-16:00 (土日祝祭日、及び弊社指定休日を除く)