サポート
SUPPORT
サポートセンター 2022年夏季休業期間についてのお知らせ
いつも弊社製品をご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社サポートセンターの2022年夏季休業期間についてご案内いたします。
誠に勝手ながら、2022年8月11日(木)~ 8月16日(火)までの間、弊社サポートセンターはお休みとさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。
つきましては、電話・メール・修理それぞれの詳細について、以下の通りとさせていただきます。
電話サポート
8月10日(水)16:00までの受付となります。
8月17日(水)10:00より平常通り業務を再開いたします。
メールサポート
随時受け付けておりますが、8月10日(水)16:00以降にご送信いただいたお問い合わせの回答は、8月17日(水)以降に順次対応いたします。
修理サポート
8月5日(金)到着分までは、休業期間前に対応いたします。
8月8日(月)以降の到着分に関しましては、8月17日(水)以降に順次ご返却いたします。
※修理状況により、8月5日(金)までの到着分においても8月17日(水)以降の対応となる場合がございます。
予めご了承いただきますよう、お願い申し上げます。
お問い合わせ
エルザジャパン サポートセンター
TEL:03-5765-7615
Eメール:sup-jp@elsa-jp.co.jp
受付時間 : 10:00-12:00 13:00-16:00 (土日祝祭日、及び弊社指定休日を除く)