ELSA

サポート

SUPPORT

サポートセンター 2025~2026年末年始休業についてのお知らせ

いつも弊社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、弊社サポートセンターの年末年始休業について、下記の通りご案内申し上げます。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力の程お願い申し上げます。

年末年始休業期間

2025年12月27日(土)~ 2026年1月4日(日)

各種サポート窓口のご案内

休業期間に伴い、電話、メール、修理の各サポートについて、受付日時を以下の通りとさせていただきます。

1. 電話サポート

年内最終受付: 2025年12月26日(金)16:00まで
年始業務開始: 2026年1月5日(月)10:00より平常通り業務を再開いたします。

2. メールサポート

休業期間中も随時お問い合わせを受け付けておりますが、2025年12月26日(金)16:00以降にご送信いただいたお問い合わせにつきましては、2026年1月5日(月)より順次対応させていただきます。

3. 修理サポート

年内最終到着: 修理依頼品につきましては、2025年12月25日(木)までに弊社へ到着するようご発送をお願いいたします。

修理状況により、2025年12月19日(金)以前にお預かりした製品につきましても、2026年1月5日(月)以降の対応・発送となる場合がございます。予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

お問い合わせ

エルザジャパン サポートセンター
TEL:03-5765-7615
Eメール:sup-jp@elsa-jp.co.jp
受付時間 : 10:00-12:00 13:00-16:00 (土日祝祭日、及び弊社指定休日を除く)