サポート

SUPPORT

サポートセンター 2025年夏季休業期間についてのお知らせ

いつも弊社製品をご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社サポートセンターの2025年夏季休業期間についてご案内いたします。

誠に勝手ながら、2025年8月9日(土)~ 8月17日(日)までの間、弊社サポートセンターはお休みとさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。

つきましては、電話・メール・修理それぞれの詳細について、以下の通りとさせていただきます。

電話サポート

8月8日(金)16:00までの受付とさせていただきます。
8月18日(10:00より平常通り業務を再開いたします。

メールサポート

随時受け付けておりますが、8月8日(金)16:00以降にご送信いただいたお問い合わせの回答は8月18日(以降に順次対応いたします。

修理サポート

修理ご依頼品につきましては8月8日(金)までに弊社へ到着するようにご発送をお願いいたします。

お預かりした製品については、修理状況によって8月18日(月)以降の対応・発送となる場合がございます。予めご了承いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ

エルザジャパン サポートセンター
TEL:03-5765-7615
Eメール:sup-jp@elsa-jp.co.jp
受付時間 : 10:00-12:00 13:00-16:00 (土日祝祭日、及び弊社指定休日を除く)