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グラフィックス製品修理依頼フォーム

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    使用システム構成検証等の際に必要となりますので出来る限り詳細にご記入してください
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    マザーボード
    メモリ
    HDD / SSD
    電源ユニット
    ディスプレイ
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    OSの詳細
    使用ドライバ
    不具合内容※は必須
    事前問い合わせ

    (問い合わせ日付

    ご購入先
    ご購入日
    症状
    発生頻度
    具体的内容
    ご自身で行われた対処方法などがあればお知らせください。
    保証書保証書と、レシートもしくは購入店などの販売証明書を添付※は必須
    保証書

    ※保証書を紛失してしまった場合は、サポートセンターまでご相談ください。

    注意事項
    • 1.修理依頼書、不具合連絡表と保証書の同梱をお願いします。
    • 2.保証書が無い場合は、保証書に印刷された保証期限を過ぎている場合、購入時のレシートもしくは購入店などの販売証明書を添付してください。(コピーでも可)
    • 3.弊社に直接お送りいただく際の送料は、お客様のご負担でお願いしております。配送には宅配便などをご利用ください。(日本国内のみ)
    • 4.精密機器ですので輸送中の破損、静電気、水濡れなどに注意をして梱包をお願いいたします。なお梱包不良による輸送事故および破損は保証期間内でも有償になる場合がありますので、あらかじめご了承くださいますようお願いします。
    • 5.商品をお預かりしている間の代替品や先出し品等につきましては行っておりません。またお預かりしている期間の延長も実施しておりません。
    • 6.お預かりしている期間も保証期間内とさせていただきます。
    • 7.その他注意事項につきましてはELSA web サイトにある保証規定をご参照ください。
      https://www.elsa-jp.co.jp/support/policy/
    個人情報の取り扱いについて
    • 修理依頼書によって収集した個人情報は、司法機関、行政機関からの法的義務を伴う開示請求を受けた場合を除き、弊社プライバシーポリシーに則って利用させていただきます。
    • 収集した個人情報は、弊社が定める個人情報保護方針に則って管理いたします。弊社プライバシーポリシーはこちら