- TOP
- Varjo製品修理依頼フォーム
Varjo製品修理依頼フォーム

修理を依頼される前にお読みください
不具合品の発送をする前に、必ず、弊社サポートセンターへお問い合わせください。
以下の点をご確認の上、弊社サポートセンタ-まで製品をご送付ください。
- 不具合品の発送をする前に必ず弊社サポートセンターへお問い合わせください。
- 不具合品発送の際は、保証書が必要です。保証書がない場合はお受けできません。
- 不具合品発送の際は、保証期間内であることをご確認ください。
- 修理品の発送費用については相互負担とさせていただいております。恐れ入りますが、修理品を弊社サポートセンターへお送りいただく際の送料は、お客様負担(元払い)にてお願いいたします。弊社からの返却時には弊社負担(元払い)にて発送いたします。事前了承なく着払いでお送りいただいた場合は、お受け取り致しかねますのでご注意ください。
- 修理品は製品パッケージもしくは輸送中の衝撃に耐えられるような梱包で発送をお願いいたします。なお、輸送中の事故については、弊社にて責任を負いかねます。予めご了承ください。
- 可能な限り付属品は同梱してください。
- お送りいただく際の送付状控えは大切に保管してください。
その他ご不明点がある場合、下記のサポートセンターにお問い合わせください。