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Varjo製品修理依頼フォーム

修理を依頼される前にお読みください

不具合品の発送をする前に、必ず、弊社サポートセンターへお問い合わせください。
以下の点をご確認の上、弊社サポートセンタ-まで製品をご送付ください。

  • 不具合品の発送をする前に必ず弊社サポートセンターへお問い合わせください。
  • 不具合品発送の際は、保証書が必要です。保証書がない場合はお受けできません。
  • 不具合品発送の際は、保証期間内であることをご確認ください。
  • 修理品の発送費用については相互負担とさせていただいております。恐れ入りますが、修理品を弊社サポートセンターへお送りいただく際の送料は、お客様負担(元払い)にてお願いいたします。弊社からの返却時には弊社負担(元払い)にて発送いたします。事前了承なく着払いでお送りいただいた場合は、お受け取り致しかねますのでご注意ください。
  • 修理品は製品パッケージもしくは輸送中の衝撃に耐えられるような梱包で発送をお願いいたします。なお、輸送中の事故については、弊社にて責任を負いかねます。予めご了承ください。
  • 可能な限り付属品は同梱してください。
  • お送りいただく際の送付状控えは大切に保管してください。

その他ご不明点がある場合、下記のサポートセンターにお問い合わせください。

    上記を必ずお読みいただきチェックをお願いいたします。

    個人情報の取り扱いについて
    • 修理依頼フォームによって収集した個人情報は、司法機関、行政機関からの法的義務を伴う開示請求を受けた場合を除き、弊社プライバシーポリシーに則って利用させていただきます。
    • 収集した個人情報は、弊社が定める個人情報保護方針に則って管理いたします。弊社プライバシーポリシーはこちら

    上記を必ずお読みいただきチェックをお願いいたします。

    修理依頼日
    お客様情報必ずご記入ください。
    お名前
    お名前(ひらがな)
    企業名
    部署名
    メールアドレス
    住所
    電話番号
    製品情報保証書の記載を確認の上、必ずご記入ください。
    製品名
    製品型番
    シリアルナンバー
    保証期間
    ご購入日
    ご購入先
    使用システム構成検証等の際に必要となりますので出来る限り詳細にご記入してください
      メーカー名 型番など その他
    製品名・パソコン名
    CPU
    マザーボード
    メモリ
    HDD / SSD
    電源ユニット
    ディスプレイ
    その他拡張ボード
    使用OS
    OSの詳細
    使用ドライバ
    Varjo ソフトウェア検証の際に必要となりますので必ずご記入ください。
    Base Software Ver.
    ファームウェア Ver.
    SteamVR Ver.
    故障の症状検証の際に必要となりますので必ずご記入ください。
    画面不良 /
    /
    電源不良
    パフォーマンス不良
    その他
    (症状を記入ください)
    症状の発生時期分かる範囲で該当する項目にチェックしてください。
    発生時期
    ※しばらく使用してから症状が発生した場合は時期を記入してください ≫ ()ヶ月後
    発生頻度
    備考補足や連絡事項があればご記入ください。


    修理品の送付先

    〒105-0014 東京都港区芝 3-42-10 三田 UT ビル 3階
    株式会社 エルザジャパン
    エルザジャパン サポートセンター宛て

    お問い合わせ先

    エルザジャパン サポートセンター
    電話: 03-5765-7615
    Eメール: sup-jp@elsa-jp.co.jp
    受付時間:月曜~金曜
    10:00~12:00 13:00~16:00
    (年末、年始、祝祭日、夏季休暇、弊社指定の休業日を除く)

    • 修理品のお預かり後にお客様のご都合で最後にご連絡が取れた日から3か月(90日)を超えて一切のご連絡が取れない場合は、所有権を放棄したとみなす場合があります。
    • 入院や長期旅行などの可能性がある場合は、出来る限り事前にその旨をご連絡いただく様お願いいたします。
    • 何らかの事情によりご本人からのご連絡が難しい場合は、ご本人との関係を証明できる書類などを添えて代理の方からご連絡をくださいますようお願いいたします。