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VIXEL修理依頼フォーム

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    VIXEL修理依頼フォーム

    修理を依頼される前にお読みください

    修理ご依頼時の確認事項以下の点をご確認の上、弊社サポートセンターまで製品をご送付ください。
    • 納品書等、納品日の確認できる書類のコピーを製品に添付してください。
    • お手元に書類が無い場合は購入元または弊社にお問い合わせください。
    • 可能な限り付属品は同梱してください。
    • 納品時の梱包箱が無い場合は、緩衝材に包んで段ボール等の箱に入れてお送りください。
    • 送料および梱包費用はお客様のご負担とさせていただいております。
    • お送りいただく際の送付状控えは大切に保管してください。
    その他ご不明点がある場合、下記サポートセンターにお問い合わせください。
    • 修理品の送付先※ 〒105-0014 東京都港区芝 3-42-10 三田 UTビル3 階 株式会社エルザジャパン サポートセンター宛
    • 問い合わせ先 TEL: 03-5765-7615 / E-mail: sup-jp@elsa-jp.co.jp
    個人情報の取り扱いについて
    • VIXEL修理依頼フォームによって収集した個人情報は、司法機関、行政機関からの法的義務を伴う開示請求を受けた場合を除き、弊社プライバシーポリシーに則って利用させていただきます。
    • 収集した個人情報は、弊社が定める個人情報保護方針に則って管理いたします。弊社プライバシーポリシーはこちら

    上記を必ずお読みいただきチェックをお願いいたします。

    修理依頼日

    お客様情報必ずご記入ください。※は必須
    お名前
    お名前(ひらがな)
    企業名
    部署名
    メールアドレス
    住所
    電話番号
    製品情報保証書の記載を確認の上、必ずご記入ください。※は必須
    製品名
    製品型番
    シリアルナンバー
    延長保証パック(該当するものに○)
    利用環境検証の際に必要な情報の為、わかる範囲で詳しくご記入ください。
    接続先(該当するものに○)
    接続先のOS のバージョン
    ファームウェアのバージョン
    故障の症状 わかる範囲で該当する項目にチェックしてください。
    画面不良  /  )
     /  )
     /  )
    電源不良
    パフォーマンス 不良
    その他
    (症状を記入してください。)
    症状の発生時期わかる範囲で該当する項目にチェックしてください。
    発生時期 使用開始から()ヶ月後
    発生頻度
    備考上記の補足や連絡事項があればご記入ください。