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ELSA VELUGA製品修理依頼フォーム

ELSA VELUGA 修理依頼フォーム

修理を依頼する前にお読みください

  • 修理時に必要なものをご用意ください。
    • 本修理依頼フォーム(お客様情報、製品情報、不具合内容などのご記入をお願いします。)
    • 製品本体(お客様ご自身でのメモリやバッテリの交換はできません。無理に行うと保証期間内であっても、サポートが受けられなくなりますのでご注意ください。)
    • 保証書(原紙)
    • 添付品(ACアダプター、電源ケーブル、Windows10 Pro メディア)
  • 修理品をお送りいただく前に、必ずデータのバックアップを行ってください。
    お預かりする修理品の取り扱いには、細心の注意を払っておりますが、修理作業、輸送中の事故などにより、SSD などの記憶装置内のデータが失われる可能性があります。あらかじめご了承ください。
  • 記憶装置が初期化されることがあります。
    SSD などの記憶装置が故障した場合は、SSDの交換を行うため、お客様が利用されていたデータはすべて消失します。また、故障原因によっては、修理を行うために記憶装置を初期化することがあり、お客様が利用されていたデータはすべて消失します。あらかじめご了承ください。
  • 保証書が無い場合や、保証書に印刷された保証期限を過ぎている場合、購入時のレシートもしくは、購入店などの販売証明書を添付してください。(コピーでも可)
  • 弊社にお送りいただく際の送料は、お客様のご負担でお願いしております。配送には宅急便などをご利用ください。(日本国内のみ)
  • 精密機器ですので、輸送中の破損、静電気、水漏れなどに注意をして梱包をお願いします。なお梱包不良による輸送事故および破損は保証期間内でも有償または、修理不可になる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • 商品をお預かりしている間の代替品等の提供はしておりません。また、お預かりしている期間も、保証期間内とさせていただきます。
  • 製品本体や添付品以外は送らないでください。
  • 体をお送りいだくときには、USBメモリや、ワイヤレスマウスのレシーバーなど、本製品の付属品ではないものは、事前に取り外し、お客様ご自身での保管をお願いします。

    上記を必ずお読みいただきチェックをお願いいたします。

    個人情報の取り扱いについて
    • 修理依頼フォームによって収集した個人情報は、司法機関、行政機関からの法的義務を伴う開示請求を受けた場合を除き、弊社プライバシーポリシーに則って利用させていただきます。
    • 収集した個人情報は、弊社が定める個人情報保護方針に則って管理いたします。弊社プライバシーポリシーはこちら

    上記を必ずお読みいただきチェックをお願いいたします。

    修理依頼日
    お客様情報※は必須
    お名前
    お名前(ひらがな)
    企業名
    部署名
    メールアドレス
    住所
    電話番号
    製品情報※は必須
    製品名
    型番
    シリアル番号
    製品発送用梱包箱の有無
    お預かり品とユーザー設定
    お預かりする添付品
    Windows起動時のユーザー名とパスワード ユーザー名
    パスワード
    不具合内容※は必須
    事前問い合わせ

    (問い合わせ日付

    ご購入先
    ご購入日
    症状
    発生頻度
    具体的内容
    ご自身で行われた対処方法などがあればお知らせください。
    修理品の送付先

    〒105-0014 東京都港区芝 3-42-10 三田 UT ビル 3階
    株式会社 エルザジャパン
    エルザジャパン サポートセンター宛て

    お問い合わせ先

    エルザジャパン サポートセンター
    電話: 03-5765-7615
    Eメール: sup-jp@elsa-jp.co.jp
    受付時間:月曜~金曜 10:00~12:00 13:00~16:00
    (年末、年始、祝祭日、夏季休暇、弊社指定の休業日を除く)