- TOP
- ELSA VELUGA デスクトップワークステーション
製…
ELSA VELUGA デスクトップワークステーション
製品修理依頼フォーム

ELSA VELUGA デスクトップワークステーション
修理依頼フォーム
修理を依頼される前にお読みください
-
- 必要なものをご用意ください
-
- 製品本体
- 電源ケーブル
- ご購入年月日が判る書類(エルザオンラインショップの購入履歴、 レシート、通信販売の納品書、領収書など)
※本製品に印刷された保証書は添付しておりません。製品保証規定は弊社ホームページにてご確認ください。
-
- 製品をお送りいただく前に必ずデータをバックアップしてください
- 修理のためデータを消去する可能性がございます
-
- 弊社へ修理のご依頼でお送りいただく際の送料は、大変恐縮ですがお客様のご負担でお願いいたします。
修理が完了し、弊社からご返送する際は弊社から元払いで発送いたします。
-
- 修理品は必ずご購入時に梱包されていた輸送箱よび内箱をご利用の上お送りいただけますようお願いいたします
- 修理品が弊社に到着した際、輸送箱および製品本体にダメージが確認された場合は恐れ入りますが修理品を到着時の状態で返送させていただきます
-
- 修理品をお預かりしている間の代替品の提供は実施しておりません。また、お預かりしている期間も保証期間内に含まれますのでご了承のほどお願いいたします
-
- キーボード、マウスなどの周辺機器を取り外した状態で本体のみをお送りください