- TOP
- サポート
- 製品のQ&A
- Varjo ヘッドマウントディスプレイのQ&A
- 【HMD20-008】故障が発生した場合どうすればいいです…
製品のQ&A
【HMD20-008】故障が発生した場合どうすればいいですか?返送する際はどうすればいいですか?
故障と疑われる場合は先ず弊社サポートセンターへメールでお問合せ下さい。
その後、Varjo 製品修理依頼書を同梱の上、入荷時の梱包箱に必要機材を全て入れ(付属品含む)、弊社へご返送をお願いいたします。
Varjo 製品修理依頼書は下記よりダウンロードしてご利用ください。
https://www.elsa-jp.co.jp/wp-content/uploads/2020/09/varjo_repair_request_rev.1.0.0.pdf
送料につきましては折半をお願いしております(弊社へご返送いただく際はお客様負担、弊社から発送する際は弊社負担)。