製品のQ&A
サポート全般に関するQ&A
各製品カテゴリーに入らないようなELSAサポート全般に関する情報を掲載しています。
サポート
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【SUP18-012】修理依頼をしたいのですが、持ち込みは可能ですか?
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【SUP18-011】モバイル用の GeForce や Quadro は販売していないのですか?
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【SUP18-010】該非判定用パラメーターシートはどの製品でも発行していただけるのでしょうか?また、政省令改正時には新フォーマットで再度発行していただけるのでしょうか?
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【SUP17-009】「付属品有償販売サービス」で ATX ブラケット(標準サイズ)は販売していますか?
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【SUP17-008】修理を依頼して、ボードなどが交換となった場合、保証期間は延長されますか?
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【SUP17-006】Quadro/NVS 製品の DispalyPort 関連の付属品の変換ケーブルの長さはどのくらいですか?
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【SUP17-005】修理依頼をしたが、指摘した症状が再現しなかった場合はどのような対応になりますか?
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【SUP17-004】修理依頼をしたいのですが、交換品を先に送ってもらうことはできますか?また、修理期間中に貸し出し機はありますか?
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【SUP17-003】修理依頼をしたいのですが、事前連絡は必要ですか?また、土日祝日は受け取れますか?
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【SUP17-002】修理依頼をしたいのですが、発送料はどのようになりますか?
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【SUP17-001】保証期間が切れた製品の修理は出来ますか?