製品のQ&A
サポート全般に関するQ&A
各製品カテゴリーに入らないようなELSAサポート全般に関する情報を掲載しています。
サポート
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【SUP20-018】中古で製品を購入しました。まだ保証期間内ですがエルザで引き続き保証を受ける事は出来ますか。
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【SUP20-021】なるべく長期間グラフィックスボードを使用したいので、延長保証のようなサービスは有りますか。
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【SUP21-024】保証書の販売店の欄が空白になっています。この保証書は有効でしょうか。
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【SUP21-025】保証書に記載の保証期間と購入した日付が異なっています。
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【SUP21-026】付属品が故障したようなのですが、修理は可能ですか。
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【SUP21-028】修理・交換を行ったグラフィックスボードの保証期間はどうなりますか。
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【SUP21-027】修理の依頼をする際、修理依頼書をプリントアウトする環境を持っていない場合、どうすれば良いでしょうか。
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【SUP18-012】修理依頼をしたいのですが、持ち込みは可能ですか?
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【SUP18-011】モバイル用の GeForce や Quadro は販売していないのですか?
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【SUP18-010】該非判定用パラメーターシートはどの製品でも発行していただけるのでしょうか?また、政省令改正時には新フォーマットで再度発行していただけるのでしょうか?
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【SUP17-009】「付属品有償販売サービス」で ATX ブラケット(標準サイズ)は販売していますか?
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【SUP17-008】修理を依頼して、ボードなどが交換となった場合、保証期間は延長されますか?
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【SUP17-006】Quadro/NVS 製品の DispalyPort 関連の付属品の変換ケーブルの長さはどのくらいですか?
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【SUP17-005】修理依頼をしたが、指摘した症状が再現しなかった場合はどのような対応になりますか?
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【SUP17-004】修理依頼をしたいのですが、交換品を先に送ってもらうことはできますか?また、修理期間中に貸し出し機はありますか?
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【SUP17-003】修理依頼をしたいのですが、事前連絡は必要ですか?また、土日祝日は受け取れますか?
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【SUP17-002】修理依頼をしたいのですが、発送料はどのようになりますか?
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【SUP17-001】保証期間が切れた製品の修理は出来ますか?