お問い合わせ(法人のお客様向け)

お問い合わせについて

製品ご購入後のトラブルの解決方法に関するお問い合わせの際は、事前に「製品のQ&A」を一度ご確認下さい。
トラブルの解決方法が掲載されている場合がございます。

ご購入済み製品に関するお問い合わせ
お客様情報

お名前 【必須】

例:山田 太郎

お名前(フリガナ) 【必須】

例:ヤマダ タロウ

会社名【必須】

例:株式会社 エルザ ジャパン

メールアドレス【必須】

例:esla@elsa-jp.co.jp

電話番号【必須】

例:03-5765-7391
製品情報

※ 製品に付属している保証書に記載の情報をご記入下さい。

製品名【必須】

製品名をご記入下さい。
例:ELSA GeForce GTX 980 4GB

型番【必須】

保証書の記載されている型番をご記入下さい。
例:GD980-4GERX

シリアル番号【必須】

保証書に記載されているシリアル番号をご記入下さい。

お問い合わせ内容【必須】

ご使用環境の情報

※ 分かる範囲で結構ですので、ご使用の環境をご記入下さい。

メーカー名

例:NEC、HP、自作など

製品名 / モデル名

例:VALUESTAR G タイプM 型番PC-GV2835Z*E など

メモリ

例:DDR3 2GB×2枚など

電源ユニット

例:ANTEC Signature 850 SG850 850Wなど

ハードディスク

例:HDD1 500GB、HDD2 2TB、SSD1 128GBなど

CD-ROMドライブ等

光学ドライブを追加している場合はご記入下さい。

ディスプレイモニタ

ご使用のモニタのメーカー、型番など解る範囲でご記入下さい。
例:EIZO ナナオ FlexScan SX3031W-Hなど。2~4画面出力している場合は、接続している全てのモニタをご記入下さい。

画面解像度

主に使用している表示解像度をご記入下さい。
例:1280×1024 など

モニタとの接続方法

モニタとの接続方法を上記の一覧から選択してください。

使用しているOS

例:Windows 7 Home Premium 32bit

OSの更新状況

使用しているOSに適用しているサービスパックがある場合はご記入下さい。
Windows XPでの記入例:サービスパック3 など

ドライババージョン

使用している製品のドライババージョンをご記入下さい。

その他の増設カードなど

その他に増設しているPCI-Eカードや、PCIカード等がある場合はご記入下さい。

内容をよくご確認の上、送信するボタンを押してください。
なお、ご回答に日数を要する場合もございます。予めご了承下さい。

電話・FAXでのお問い合わせ

弊社製品のご購入前のお問い合わせや、導入に関するご相談の電話・FAXでのお問い合わせ窓口はこちら。電話番号をお確かめの上、おかけ間違いのないようご注意ください。

電話でのお問い合わせ

03-5765-7391

受付時間:10:00~18:00 (土日祝日を除く)

FAXでのお問い合わせ

03-5765-7235

常時受付中

受付時間:10:00~18:00 (土日祝日を除く)

メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせも受け付けております。下記の一覧より各製品ごとの専用窓口から製品に関する情報をお問い合わせいただけます。
一覧にない製品は、総合お問い合わせ窓口よりお問い合わせください。

sales@elsa-jp.co.jp 弊社営業部へのメールでの総合お問い合わせ窓口はこちら
tesla@elsa-jp.co.jp NVIDIA Teslaシリーズに関するお問い合わせ窓口はこちら。
vixel@elsa-jp.co.jp ELSA VIXELシリーズに関するお問い合わせ窓口はこちら。
intercon@elsa-jp.co.jp InfiniBand、10GbEスイッチに関するお問い合わせ窓口はこちら。
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