保証規定

免責事項

  • 本製品を利用した際に生じた場合の、他の機器に対する損傷及び故障、データの消失等に関しては一切保障いたしません。また弊社責任によって生じた損害賠償等は該当製品の購入代金を限度とさせて頂きます。
  • 修理品のお預かり等によって利用できない場合に発生する金銭的な損害、ダウンタイム等は一切補償いたしません、代替品の貸与も行いません。また、お預かりの期間も保証期間に含まれます。
  • 修理品の返送に関しましては、弊社指定の宅配便業者による発送となります。 バイク便等の特殊な発送方法や、海外への発送はいたしません。
  • 相性による返品や返金は弊社では応じられません。

保証書

保証書を紛失いたしますと製品保証が受けられなくなります。保証書を紛失した場合、再発行は致しかねますので紛失しないようレシートと共に大切に保管してください。保証期間を過ぎても有償サポートを受ける場合に必要となります。

無償保証

弊社製品の取り扱い事項をご確認の上、利用方法通りに使用して発生した場合のみ、お客様は無償保証を受けることができます。 以下の場合の故障に関しては、無償保証の対象となりません。

  • 販売店の購入日を示す書類、レシート、通信販売の納品書、領収書をご提示いただけない場合。
  • ネットオークションや中古品等の第三者から譲渡された製品及びそれに準ずるもの。
  • 冷却ファン、設置部品等を別の部品への交換や改造並びにそれに準ずる行為。(弊社以外での修理も含む)
  • 地震、火災、落雷、風水害や天変地異、事故や、災害、外的要因による物理破損、異常電圧の発生による破損。
  • 日本国内以外の第三国での利用による故障。
  • 弊社が規定している最低使用条件に満たない状態での動作によって発生した故障。

なお、修理を行う際に製造部品の生産終了等により部品在庫がなくなってしまった場合、同等性能の製品と交換させて頂く場合がございます。

有償修理規定

保証期間終了後、修理をご希望の場合、有償修理としてお受けする事ができます。 但し、部品等の在庫がない場合や部品の製造終了によりお受けできないこともございます。

  • 上記の無償修理規定に準じます。
  • 有償修理品の保証期間は90日間です。
  • 他社製品の修理はお受けできません。
  • Windows 10 対応ドライバは、こちら
  • Twitter 公式アカウント