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ELSA GALUDA-D製品修理依頼フォーム

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ELSA GALUDA-D 修理依頼フォーム

修理を依頼される前にお読みください

  • 必要なものをご用意ください
    • 製品本体
    • 購入明細書または納品書などご購入を証明する書類
    • 電源ケーブル
  • 製品をお送りいただく前に必ずデータをバックアップしてください
    修理のためデータを消去する可能性がございます
  • 製品保証書について
    本製品には保証書を添付しておりません。ご購入時の明細書や納品書などご購入を証明するものがその代わりとなります。
    保証規定についてはこちらよりお確かめください。
  • 弊社へ修理のご依頼でお送りいただく際の送料は、大変恐縮ですがお客様のご負担でお願いいたします。
    修理が完了し、弊社からご返送する際は弊社から元払いで発送いたします。
  • 修理品は必ずご購入時に梱包されていた輸送箱よび内箱をご利用の上お送りいただけますようお願いいたします
    修理品が弊社に到着した際、輸送箱および製品本体にダメージが確認された場合は恐れ入りますが修理品を到着時の状態で返送させていただきます
  • 修理品をお預かりしている間の代替品の提供は実施しておりません。また、お預かりしている期間も保証期間内に含まれますのでご了承のほどお願いいたします
  • キーボード、マウスなどの周辺機器を取り外した状態で本体のみをお送りください

    上記を必ずお読みいただきチェックをお願いいたします。

    個人情報の取り扱いについて
    • 修理依頼フォームによって収集した個人情報は、司法機関、行政機関からの法的義務を伴う開示請求を受けた場合を除き、弊社プライバシーポリシーに則って利用させていただきます。
    • 収集した個人情報は、弊社が定める個人情報保護方針に則って管理いたします。弊社プライバシーポリシーはこちら

    上記を必ずお読みいただきチェックをお願いいたします。

    修理依頼日
    お客様情報※は必須
    お名前
    お名前(ひらがな)
    メールアドレス
    住所
    電話番号
    製品情報※は必須
    製品名
    型番
    シリアル番号
    内容物とユーザー設定
    内容物
    Windows起動時のユーザー名とパスワード ユーザー名
    パスワード

    不具合内容※は必須
    症状
    発生頻度
    症状の具体的内容
    ご自身で確認された内容
    異なる方法で症状が再現するか
    ログ、写真の添付
    例:傷の写真、シャットダウンのログ、など
    添付可能ファイル 形式:txt、log、csv、gif、png、jpg、jpeg(最大 2MB まで)
    修理品の送付先

    〒105-0014 東京都港区芝 3-42-10 三田 UT ビル 3階
    株式会社 エルザジャパン
    エルザジャパン サポートセンター宛て

    お問い合わせ先

    エルザジャパン サポートセンター
    電話: 03-5765-7615
    Eメール: sup-jp@elsa-jp.co.jp
    受付時間:月曜~金曜 10:00~12:00 13:00~16:00
    (年末、年始、祝祭日、夏季休暇、弊社指定の休業日を除く)

    • 修理品のお預かり後にお客様のご都合で最後にご連絡が取れた日から3か月(90日)を超えて一切のご連絡が取れない場合は、所有権を放棄したとみなす場合があります。
    • 入院や長期旅行などの可能性がある場合は、出来る限り事前にその旨をご連絡いただく様お願いいたします。
    • 何らかの事情によりご本人からのご連絡が難しい場合は、ご本人との関係を証明できる書類などを添えて代理の方からご連絡をくださいますようお願いいたします。