製品のQ&A
ELSA GALUDA-C シリーズのQ&A
ELSA GALUDA-C シリーズのQ&Aを掲載しています。
その他
-
【GAL22-001】どうやってセットアップすればよいですか?
-
【GAL22-002】筐体に傷があります。交換してもらえますか?
-
【GAL22-003】パソコンが動きません。交換品を先に送ってもらえますか?
-
【GAL22-005】【GALUDA-D Marine Edition】Windowsライセンス認証シールはどこにありますか?
-
【GAL22-010】マウス、キーボードが入っていません。
-
【GAL22-018】パソコンを処分する場合はどうしたらいいですか。
-
【GAL22-020】購入時の段ボールや梱包材は処分してもいいですか?
-
【GAL22-030】GALUDA 出荷時にインストールされていたドライバはどこにありますか?
-
【GAL22-033】青い画面が表示されてPCが落ちてしまいました。(ブルースクリーン)
ハードウェア
-
【GAL22-007】【GALUDA-D Marine Edition】M.2のスロットはいくつありますか?
-
【GAL22-013】PC が勝手に再起動してしまう
-
【GAL22-017】モニターのリフレッシュレートを確認、変更したい
-
【GAL22-019】保証期間はどれくらいですか。
-
【GAL22-025】海外で使用できますか。
-
【GAL22-026】自分でメモリの増設やストレージの増設・入れ替えを行った場合、保証の対象になりますか?
-
【GAL22-028】○TB のストレージを搭載した PC を購入したが実際起動して確認したら容量が少ないが、○TB 分使えるのか?
例)2TB の SSD が Windows から確認すると1.81TB しかない -
【GAL22-031】モニターが144Hz なのに NVIDIA Control Panel および Windows の設定から144Hz が選べません。
-
【GAL22-036】マルチモニターにできますか?できる場合は何画面までできますか?
-
【GAL22-037】PC にスピーカーを接続しましたが音が聞こえません。(イヤホン、ヘッドセットでも聞こえない)
-
【GAL22-040】PC のイヤホンジャック(または USB ポート)に機器を接続しようとしたら突然青い画面が表示されました。(青い画面が表示されずにシャットダウンしてしまう場合もある)
ソフトウェア
-
【GAL22-014】Windows が起動しません。
-
【GAL22-015】マウス加速を OFF にする方法を教えてください。
-
【GAL22-016】Nvidia Shadow Play はどうやったら使えますか?
-
【GAL22-021】Windows 10 を初期化したいです。
-
【GAL22-022】電源オプションの変更方法を教えてください。
-
【GAL22-023】Windowsの通知をオフにする方法を教えてください。
-
【GAL22-024】Shift キーを連打するとフルスクリーンのゲームが勝手に最小化し「固定キー機能」のウィンドウが表示されてしまいますがこのウィンドウが出ないようにできますか?
*右 Shift キー長押しで「フィルターキー機能」というウィンドウも出ないようにできますか。 -
【GAL22-029】時間が経つと勝手にスリープモードになったりモニターが消灯してしまう。
-
【GAL22-032】Windows Update に失敗してしまいます。
-
【GAL22-034】Windows 10 のセーフモードの起動方法を教えてください。
-
【GAL22-035】文字入力で日本語が打てなくなり、キーボードが日本語配列なのに違う配列になってしまいます。
-
【GAL22-038】リカバリーディスクやリカバリーUSBは同梱していますか?
-
【GAL22-039】Windows10 のセーフモードの起動方法を教えてください。
-
【GAL22-041】回復パーティションは削除してもいいですか?